こんにちは。

紙で作るばらのアクセサリーロザフィの販売・教室をしているロゼカラーのメイミーです(*^▽^*)

 

昨日の委託販売先のfavoriさん でのロザフィレッスンはプライマリーコース受講中のTさんがいらっしゃいました。

 

前回からポーシャの課題が始まり、今回初めてのポーシャアクセサリー制作に入る予定が

 

「宿題、できませんでした~」

 

とのこと。でも大丈夫。

今日のレッスンは見直しレッスンとなりましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

バラを巻いていただき、組み立てまで。

 

組み立ての際に注意するポイントや、こうした方がキレイになるやり方など、再度指導させていただきましたニコニコ

 

やる気は充分にあるTさん。急遽来週もレッスンをすることになりました。

 

 

 

 

 

 

ランチでほっこりタイム音譜

 

来週のランチも楽しみです音譜

 

 

ランキングに参加しました。

よろしければポチッと押してくださるとうれしいです音譜


にほんブログ村

 

 

カルトナージュワンデーレッスンの詳細はこちら→

 

 

 

莵座ウェブショップ にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。

 

 

京王線千歳烏山駅より徒歩1分のfavori 様にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。。てづくりカフェぬいぬい が併設されているのでランチやケーキを味わいながら雑貨を眺めることができるので是非お越しくださいね。