26日に #ジャパンレザーの魅力 の #トークショー 見に行って来ました ・disco... | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

この投稿をInstagramで見る

26日に #ジャパンレザーの魅力 の #トークショー 見に行って来ました💕 ・ discoverjapan の #高橋俊宏 さんと バイヤーのmethod #山田遊 さんが色々なレザーの魅力をして頂きました☆ ・ アザラシのかわ スネーク ラム わに おーすとりっち ガゼル と色々な皮を紹介♪ ・ やはりビッグスキンが使い安いとかの話が出てました 最近では、皮を風呂敷にしたら、うちわにも使われてて、、、 色々な意見はありますが、 長く愛用することにより、 あますことなく、食育と物育を大切に、との話も出てました ・ 11月3日は #いいレザーの日 だそうで、今年も スパイラルガーデンで11月2〜3日 11時〜20時まで (ワークショップは19:30まで) 色々なレザーに関するワークショップ、展示などがあります♪ 去年、実は行ってて、楽しかったので、今年も行こうかな❣️ ・ そして今年は関西でも 12日7日(土)-8日(日) 11時〜20時(ワークショップ 19:30まで) 【場所】 グランフロント大阪 北館1F ナレッジプラザ ・ ・ #レザーワールド2019 #leatherworld2019 # ジャパンレザー #japanleather #日本の革 #ワークショップ #workshop #touchleather #表参道 #omotesando #表参道イベント #omotesandoevent #スパイラルガーデン

ireneアイリーン&エリカ(イレーネ)東京🔁神戸(@irenestar7)がシェアした投稿 -