名古屋行ってたよ〜ワイン酒場EDGY | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

最近、名古屋にお友達も多いことから、

行くのが楽しみなんです♪

関西からでも、東京からでも近いですものね


今回は ワイン酒場EDGY  へ



人生初のヤード サイズのグラスを♪

45cmもあるグラス、ストローで飲むからか、

ちゃんと飲めたし、サングリア美味しかった❣️





このケーキみたいな🎂 ブルーチーズ🧀の

塗り塗りするがホント美味しかったです💕

私と友達の🤝一押しw😃😊💕❣️💓❤️


「ゴルゴンゾーラチーズムース」



そして、他のテーブルでオーダーしてるの

美味しそうだったので、真似てオーダー♪

ハム達がふっわふわ💕

特別なカッターを使っているからこの

薄さのふっわふわなカット💓 

めっちゃ美味しかった❣️

「生ハムの3種類の盛り合わせ」





「いぶり しめサバのセビーチェ(カルパッチョ)」

このサバ、私の好みでした😂😊😊😊😊💕











「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」

味が濃い目なので、お酒が進む💕


他にも食べたけど、

とりあえずおすすめを載せてます💓






最後に軽くw


「パンナコッタ」











いいお店だった





また行きたいな💓💕🎉💓❤️❣️