毒蛇フェイスマスク | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても


昨日、yayamashi毒蛇フェイスマスクを

プレゼントしてもらいました♡

photo:01




UROBOROS

使ったら一回で顔が引き締まった感が

分かりました♪


thank you!




かなり前から約束してたこの

美女お二人さんと♡

photo:02




会う前にこのマスクしたかったな~爆


ちなみにマスク、ここで買えます→☆

Destijl Store





素敵なお店を予約してくれてました♡

い蔵 (食べログ→☆


photo:03



しゃぶしゃぶ御膳にお味噌をうどんに変えていただきました♡

photo:04

お仕事一緒に出来ればいいな~~~♡


只今 NEW オーストラリア マカダミアナッツ
プレゼントキャンペーンが スタート!↓↓

ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY LIFE!!-macadamia kids&mama

プレゼント応募は 5月31日(金)まで
http://www.iikotomitsuketa.jp/beauty_style/mom_kids/index.html


↑ツインズエリカ のブログからコピペしちゃいました(笑)えへっ







iPhoneからの投稿