エルメス | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても


神戸のエルメスが大丸にオープン♡

前日のオープニングレセプションに

行った記事、まだアップ

してませんでしたね



パレードが華やかですごかったです♡

photo:01




招待客が並んでいます~

皆さん、普段並んだりしない人ばかり

なのか、え~~並ばないといけないの

かしら?と言ってたり、外商さん?が

いっぱい一緒に?

photo:02



中々見れない光景で、

人間ウォッチングも楽しかった

ですよ。




中に入るとバーゲンセールのように

賑わってました(笑)


人気な物はすぐ完売して

私達は食べる専門(笑)♡

色々と頂きました♡

photo:03




ありがとうございました♡


photo:04









iPhoneからの投稿