お家ランチ♪ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

お家ごはんのリクエストが


あったので写真撮ってみました('-^*)/


mama ireneのブログ-home lunch 3


ドキドキお庭の春菊(しゅんぎく)天ぷら


ドキドキ卵焼きにお家の大根おろし


ドキドキから揚げにお家の大根おろし


ドキドキふりかけごはん


ドキドキピーマンいかなご炒め




お家で栽培してた大根、甘くてびっくりです~


こどもでも食べれますハート



mama ireneのブログ-home lunch 2


ピーマンといかなご釘煮をお酒と塩麹で


炒めています~甘いのが嫌な方はじゃこで


良いと思いますドキドキ


ハートピーマンは


おのみささんの「塩麹のおかず」の本を参考に


しましたドキドキ








私が持っている本です↓





こちらも気になります↓






甘麹も食べてみたいです↓