GOTEXレインウェアジャケット♪ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

山のぼりには


ぜったいレイン用マウンテンジャケットが必要('-^*)/



ずっと母のを借りてて・・・







欲しいのが見つからなくて・・・







やっと




やっと 見つけましたドキドキ





しかもGOTEX 素材のラブラブ




mama ireneのブログ-SORA 1


値段可愛くないけどあせる






がんばって10年は着ま~~~~す(笑)




重ね着すればスキーでもいいよね(^O^)/





Northfaceブルーが綺麗ドキドキ



同じ形ではこちら がありましたが・・・このアコーステックブルーは

見つからず・・・SORAのオリジナルなのかな?!?!






これに合わせてブルーのグローブと黒マフラーを



ゲットダウン



mama ireneのブログ-SBSH3798.JPG





The North Face SORA神戸店 ↓ 


やっぱりこちらはかわいいのが


いっぱい見つかる合格




そして他のお店では見かけない色など・・・






mama ireneのブログ-SORA 2

おしゃれな

トレッキング・キャンピンググッズを豊富なの('-^*)/


mama ireneのブログ-SORA 3









形から入るアイリーンでした


後はパンツだな('-^*)/