地震後 | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

まだまだ

余震が続いていますね~


私達は大丈夫です


mama ireneのブログ-SBSH1045.JPG

昨日の夕方、スーパーがなが~~~~い

列だったので近くのコンビニへ・・・


やはりパン、カップめんなど、食べ物の棚には

何もありませんでした~


そうですよね・・・




mama ireneのブログ-SBSH1037.JPG

こちらは金曜日、広い空間に人々は集まっていました



mama ireneのブログ-SBSH1044.JPG

もちろんいろんなお店は

地震の後、閉めてました


被害にあった地域の方々、

早い復帰を祈っています


We still have the aftershocks, but are doing fine.