どうも、全然相場なんてものが読めてないマサです

ついに今日イー・アクセス手放せました。

54000円で売れました

あんまり利益出てないけども、プラスなので文句なし

中長期でみたら成長軌道ではあるのだろうけども

とくに思い入れもないしね


唯一の損益のいちごHDも若干の回復。

4000円くらい利益がでたら逃げるのも視野に入れてます

ちょっとした食事代を稼ぐ


1stHDももう少し上がりそうな気がするので放置

でも、そこそこいったらもう売ります


日本通信はもう一回くらい爆発しそうな気がするので

期待の意味を込めてホールド


東レ。今日も頑張ってくれました。ありがとうございます。

もう+70000円。

売る気がないといいつつもここまで劇的に上げられると

売りたくなってくる・・・・ね・・・


保有株式の損益+76783円

売った利益4000円くらい(あんまり見てなかったorz)


+80216円でっす


とりあえず月5万の目標達成。東レ様様