♡レポ♡大人のつけまつげ講座② | ♡A Life♡

♡A Life♡

♡大好きな自分♡わたしだから大丈夫♡安心♡

【女性と自信と輝き】




の、高橋あいちゃんの!!




『大人のつけまつげ講座』
に参加したレポその②を書きます




前回のその①はこちら




{40D8175F-727D-4DBD-BAB4-88DF019D3E3D:01}




つけまつ毛のイメージってみんな
色々あると思うんですけど、
私の中では…を書き出すと




なんとなく不自然
似合ってるか分からない
フサフサがなんか邪魔
付けてるって丸わかり
数がありすぎて選びきれない
マツエクとどちらが良いか悩む…




などなど、
割とデメリットのが私は浮かび汗




それでも付けたりしてました!!
だってなりたい目元あったりするし
雑誌では当たり前のようにメイクに
出てくるし




でも決して大満足した記憶は無い。




あと周りを見ても、
つけまつ毛で目元美人を見たことが
一度も無い…可愛く無いわけじゃなく
『普通につけまつ毛してる感じ』
と言えば分かりやすい?




多分、トータル的に!!
目元や眉毛を込みで目元美人!!
になかなか出会わないのかも




{1D21CA9C-0293-48F4-810B-2D79879371C9:01}




それをあいちゃんは、
似合うつけまつ毛、似合う眉毛!!




トータルで目元美人にしてくれる!!




これは本当に女性はやる価値
ありまくると思いました!!




大人のつけまつ毛って、
若いときの感覚とかなり違うの!
わたし的な私感なんですが




絶対的に『横顔が美しい顔になる』
絶対的に『女性らしい目元になる』
絶対的に『女っぽい顔になる』
絶対的に『睫毛の量が増えた見た目』




そして何より衝撃的だったのは




『みんなエロい…』




思わずこれ口からポロっと本音が
空気のように出ちゃったんです
すみませんでした




不思議で不思議で!




なぜか、
つけまつ毛をした顔を全員みると




めーちゃーくーちゃー女っぽい!!




でも、つけまつ毛してます!
みたいな顔じゃないんだよ不思議!
なのにみんな物凄く女っぽさが…




あいちゃんマジックだなぁ~




(ちなみに自分はなぜかそう見えず…
次回リクエストしてみようかな照)




セクシーさはあまり無いけど、
愛され顔をお願いしました




(つけまつ毛レポだから眉毛は
レポらず進めます




{5F64A0EB-AA86-4920-835E-C385E3BE8A37:01}




私に似合うのはコレでした!
つけまつ毛してるんですよこれー!




軽すぎて付けてないみたい(笑




{2B10DB25-5FDC-4929-87BD-916C1EF15F0A:01}




ちなみに、
私が今まで買ったりしてた過去のは
上側みたいな長めのが多かったの!




梨花ちゃんのファンだから、
切って目尻に付けるやり方ばかり!




でも似合うつけまつ毛は、
下側に並べたほう!長さ違いすぎ!
比べたら違いが凄い分かるね




あと、似合うのが分かれば!
つけまつ毛選びに悩まなくて済む!




これが一番嬉しい!!




{0C72D0B6-0C33-4ECB-B0B4-EC824AA4B35B:01}




分かりやすいように沢山角度を
撮ってみたけどどうですか??




目を下に向けた時に美人!!




これが今までと逆だなと思ったの!
睫毛が増えたように見えるし、
やりすぎ感もないの




人が人を見るのは横顔だったり、
下を向いた瞬間だったりするよね?
真正面を凝視ってそうそうない!!




だから全員!!
横顔と下をみた瞬間の伏し目が
めちゃくちゃ美人で驚いたの
年上の方たちも何人も居たから、
大人で美人な目元は本当オススメ!




とは言っても、
やっぱり練習はいるわけで




アフターフォローもしてくれるそう!
こ…心強い




あいちゃん本当にありがとう




あいちゃんは目元専属トレーナー!
に立候補してくれたのだ
うれしーい!!




わたし専属派なので




大人な目元美人につけまつ毛で
なることは100%可能だと知りました!




お世辞抜きで高橋あいちゃんを
私は人にオススメします!
技術はもちろんなんだけど、
最終的にはやっぱり人柄です。




信用に関わるから人柄良くなきゃ
大切な人にオススメは出来ないし。
これは自分の見る目も問われる。
だからオススメ




以上、レポでした




あいちゃんの婚活講座、
次はそれに参加するのだ




余談
さて、ここからは余談ですが




あいちゃんのつけまつげ講座のあと
ジュエリー展示会に行く予定があり
そのまま直行しました。




かなり大きな会場に当たり前だけど
宝石しかない、全てがまぶしい!笑




ダイヤが欲しいの




と以前話したことからおいで~と
招待されたジュエリー展示会でしたが
本当『THEお金持ち』しか居ない。
この雰囲気エネルギーがすごい。




まずね、めーちゃくちゃ美人
にしてもらってから行ったわけだから
やっぱり女性は自信が出ます!




色んなジュエリーを付けてもらい、
紹介してもらい鏡を見ても…
『似合う』しか思えない!笑




あと会場のスタッフさんたちも
沢山~~~~~お客様がいるのに!
覚えてくれるの!




お手洗い勝手に行って戻ってきたら
『お帰りなさいませ』って知らない
男性に言われてびっくり!




会場は、ほぼほぼ営業の男性でした!
お客様は女性だらけだけどね




『モデルさんなのですか?』
『とても目立つ方ですね』




などなど言われて嬉しかったぁ
普通なら『口が上手いなぁ~!!』
って思っちゃうところを…




『ありがとうございます




って素直に受け取れちゃうの!!
だって本当に美人になったんだもん
会場を堂々と歩けるしね




でね!
本当に素晴らしいダイヤモンドに
物凄い早い段階で出会ってしまった!
向こうからまたやってきた




鏡を見ながら『出会ったって
思った凄い質のいいダイヤモンド




自分にふさわしいって思ったし、
気分良く一括購入しました
豊かな時間をありがとう