昨日、打ち合わせに向かう道すがらの出来事。
ムッコロス!!


そりゃ普段温厚で通ってる私だって怒りますよ。
しかしこのババア、自分がしたことを全く理解してないので…
「分からない、あなたが何を言ってるのか分からない」
と、窓越しに言ってる(窓開けないので口の動きで予測)。

ってオマエ、その時点で完全に前方不注意ってことだろうが!!

こっち全然見ないで車線変更したって証言だろ、それ!
これね、もうね、完全なる正当防衛ですよ、オイラ(当然ですがそんなことはないですよ)
殺されそうになってるんですよ?

撃たれる前に撃てと、アンタレスのオッチャンも言ってたでしょうが!




しかし情けなかったよ、オイラ…。
軽くババアのベンツ蹴ったくらいで信号が変わっちゃったので終わらせちゃったよ。
蹴りやキーパンチでボコボコにしてやれば良かった…(念のために言っておくとそれはそれで罪ですよ)
ババア、さっさと一番左の車線に逃げやがった。



しかしアレだ、よくよく考えてみると、自覚のないババアにしてみれば、いきなり上のような格好をした男がガンガン窓叩いてきた時点で相当恐いよね(笑)
まあその前に、左ハンドルのベンツで左を見ないってどーゆー脳の構造してるんだこのバカ。

次はただじゃおかない…と決心してみたり。




人気blogランキングへ