サイトを開いてはや五日、今更ながら大変なことを思い出しました。

自己紹介をしていません


どうせ見るのは知り合いばっかりだから、言わなくてもわかってるだろうとたかをくくっていたからです。

当然見ているのは知り合いだけです。

でも、でもですよ。
もし、全く知らない人が、何かのきっかけでここを見ると仮定しましょう。


みなさんが広めてくれたとか。

ググったら出てきたとか。

エッチなキーワードで検索したら出たとか。
出ないよ。


そんな初めての人が読むことを全く考えてませんでした。

もちろん今も考えてませんが。

でも一応自己紹介くらいするのがマナーです。
社会人ならなおさらです。


初めまして、管理人のMr.Gです。
神奈川県在住の三十路です。
趣味は映画とバイクに乗ること。
ネコが好きで、家には四匹ほどいます。
食べることは好きです、マイブームはラーメン。
だけど酒は全く飲めません、飲みません、バイクだし。
好きなモノはスタートレック、タイトルとかURLとか見て一目瞭然です。



・・・って知ってるよ、見てる人全員。



いや、だから見てない人用なんですよね、思い出した。



今日はこんな内容でやめます。
最近はいろいろな話題をいっぺんに書いて、さもボリュームがあるように見せていますがそうもいきません。

なぜなら今職場です

仕事しながら書いてます。

やれるかな?とか思ってたんですがやれたよ、オイ。



もし、万に一つ、全く新しい方がここを見るようなことが起こったら、これからもよろしくお願いしますね。

人気になったランキングがあがるとお金がもらえるらしいですし。



いやーしかし、話題もないとつまんねーサイト。
知り合い以外見ないはずだ。

でもホラ、仕事中だから。