山形市内でのアデプトプログラムです!




日程は個別対応もいたしております。


お気軽にご連絡くださいませ。




受講される方がお二人以上でしたら

出張もいたします。

こちらもご相談くださいませ。


アデプトプログラムキラキラキラキラ




光の仲間になるプログラム





自分がどこから来てどこへ向かっているのか

自分自身を知るプログラム

スピリチュアルなこと、精神世界、宇宙に興味のある方などが

もっていらっしゃる疑問が解決!

最後にイニシエーションがあり、

イニシエーション後は、天界から受け取る光が

10倍になり、天界のご加護が強くなります。

ライトワーカーとしての基礎が身に付き、

光の仲間として天界から認められます。

現実化も早まりますし、生きる事が楽しくなりますよ。


私も4年前にこのプログラムを受けましたが

本当にすばらしいプログラムで、2日間あっという間でした。

だって、今まで本の中だけで読んでいた事、

天界とか光とか神とか、天使とかとにかく、

そんな言葉がポンポン飛び交って

えーっ、これってこんなにどうどうと当たり前のように

お話してくださって、(真実なので当たり前なんですが)

私と世界を同じくする人たちがここにいるんだー。と、

ウルウル感動状態の2日間だったのでした目ドキドキ


こういった話は、どうしても宗教と間違われます。

そして、うさんくさいと思われ、

だまされてるんじゃないのとか言われそうでした。

だから、あまり人に話さなかった。

でも、今はどうどうと人に話せます。

だって、これは真実であり、

実際私はこの光の道を歩いてきて

間違いはなかったし、とても幸せに生きているから。

ぜひ、ぜひ、この素晴らしい人生への

旅立ちのチャンスをたくさんの方に

つかんでいただきたいと思います。

こんな素晴らしいプログラムがだれでも

受けられるようになったこの世の中が

すごい!

古代から脈々と選ばれし者のみに受け継がれてきた

この神秘を今、私たちは受け取ることができる

素晴らしいではありませんか?


もう、アデプトプログラムの良さを書き出したら

止まんないぞぉー音譜ラブラブ


みんなで幸せになりましょうよ~ラブラブ!




I am I ~愛~(アイアムアイ)
 山形市若宮


ひろこ