コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

佐渡未来率いるバンド「Future Is My Name」
セカンドミニアルバム『Dual』2016年6月1日全国発売!!!!
「FIMN-002」で検索
Amazon
TOWER RECORDS ONLINE
TSUTAYA
楽天



ファーストシングルも絶賛発売中です!!!
Amazon



2014年4月~ 練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」パーソナリティ
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comというアプリから練馬放送を見つけてください★スマホからもPCからも聴けます!!
メッセージはこちらまで!!メールgogo@nerima.fm
同時に番組内で音源を流して欲しいアーティストも募集しています☆





テーマ:
に、最近通い始めました!
最大手ABCcookingスタジオ。
いやー、前から行きたかったのよラブなんとなーくでしか料理作ってなかったから、ちゃんと習っておきたくて。
ちょっとライブも落ち着いたしね(・∀・)



最初は料理だけにしようと思ってたんだけど…パンのコースを「絶対ハマりますよ!」と熱心に薦められて、パンのコースもとってしまった。。。だって、パン好きだし…


そしたら




ハマった!!!!






パン作るの楽しい(・∀・)しかもこんな可愛い箱でお持ち帰りも可能という!!
女子会にパンとか持ってったら女子力高くない!?(もう女子じゃないけど…)






意外と男性の参加者もチラホラ。
いいぞ!料理男子!素敵だぞ!





昨日は島田監督新作映画の衣装合わせと本読みでしたんおんぷおんぷおんぷ
なんと!アナーキーの仲野さん(左)と、いつもお世話になっているRUDE BONESの大川さん(右)との夢の3ショット!!音楽界のレジェンドとこんなところで繋がれるなんて、役者もやってて良かったなぁと思うところであります( ´艸`)

仲野さん、パンクだぜ!!
かっちょいー!!シブい!!




とゆーことでこれから明日のパン作ります音符


ではではリラックマ



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々Next Live 蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
ライブタイトル:SONG FOR THE PLANET vol.2
日付:7月6日(水)
場所:吉祥寺プラネットK
open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen
■出演バンド
the FIXER
Future Is My Name
Pororoca
最近のジャクソン
Period.

我々FIMN の出番は2番目の19時40分~!!




更にもう一本好
ライブタイトル:イロドリ Vol.1
日付:2016/7/31(日)
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
open 17:00 / start 17:30
Ticket : Advance 1,500yen / Door 2,000yen
■出演バンド
パズル
Future ls My Name
FatalTies
Black Daria
The MGK

Future ls My Nameの出番は4バンド目のトリ前、19時30分~となります




★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月15日
運命?の日

このイベント出演が決定したのが一番最後だったために、出演時間も平日の18時30分というとても早い時間でハッキリいって集客に非常に苦戦した。

それでも「仕事早く切り上げて向かいますね!」とか、当日になってチラホラ「行きます!」連絡が。



いざ、ドキドキのスタート。
初めてステージ裏でメンバーと円陣組んだ(笑)


いつものSEが流れて、さぁ!いくぞ!



ステージに上がったら、思いの外お客さんがフロアいっぱいにいた!!!
びっくりしたし、嬉しかった。思わず「来たぜQUATTROーーーー!!」と叫んでしまった。

とにかくとにかく音が最高!!
ステージも広い!!
今まで沢山のプロのアーティストを見に来てたこの場所で、今この憧れのQUATTROのステージに立っている!!
感無量としかいいようがなかった。いいパフォーマンスしようとか、歌詞間違いないようにしようとか、そんなの一気に吹っ飛んじゃった。




いつもだったらね、ライブ終わったら凹んで、反省して、先が見えなくて、どうしようって想いになるの。
でも今回は違った。
もっとこの場所で歌いたい。
もっともっと上手くなって、もっともっと沢山の曲作って、沢山歌いたい。
初めて「歌」に対する想いがこんなにも込み上げてきた。







実はここ最近、スランプに陥っていて、自分に限界を感じつつあった。どうしようどうしようってずっと悩んでた。

でも昨日は純粋に音楽を楽しめたんだ。
やっぱり、楽しむのが一番だよね!
とにかく気持ち良かった!!

今回は初めて衣装も自分でTシャツに前日印刷してアイロンかけて、ハサミで穴あけて作りました(笑)世界に一枚だけのTシャツです。


今回応援に駆けつけて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
(ぶっちゃけ、他の対バンさんよりトップバッターのうちらの方がフロアは一番お客さんがいてくれた気がします苦笑


いつかワンマンやれるように頑張ります!!

カメラマンからの写真が届いたらFacebookの方でアップさせて頂きます。




ではではダッシュダッシュダッシュ!!





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々next LIVE蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

ライブタイトル:SONG FOR THE PLANET vol.2
日付:7月6日(水)
場所:吉祥寺プラネットK
open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen
■出演バンド
the FIXER
Future Is My Name
Pororoca
最近のジャクソン
Period.

我々FIMN の出番は2番目の19時40分~!!


更にもう一本😄
ライブタイトル:イロドリ Vol.1
日付:2016/7/31(日)
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
open 17:00 / start 17:30
Ticket : Advance 1,500yen / Door 2,000yen
■出演バンド
パズル
Future ls My Name
FatalTies
Black Daria
The MGK

Future ls My Nameの出番は4バンド目のトリ前、19時30分~となります😄



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせ?しました!
4月のレコ発で手売りだけだったミニアルバム「Dual」の全国発売が開始となりました!
Amazon、タワーレコードオンライン、楽天等、にて購入が可能ですまだ手に入れてない方はこちらからお買い求めください!!
★Amazon
http://www.amazon.co.jp/FUTURE-IS-MY-NAME/e/B00HQI0RLG/ref=dp_byline_cont_music_1
★タワーレコード
http://tower.jp/artist/2512595/Future-Is-My-Name
★TSUTAYAオンライン
http://shop.tsutaya.co.jp/dir_result.html?searchType=3&artistCd=00157516&artistName=%EF%BC%A6%EF%BC%B5%EF%BC%B4%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%A5%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%B3%E3%80%80%EF%BC%AD%EF%BC%B9%E3%80%80%EF%BC%AE%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%A5
★楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/14252990/


また、お近くのCDショップでもお取り寄せ可能です。その場合はFIMN-002という商品番号をお伝えください!

こないだライブで、見てないのにジャケ買いしてってくれた方がいました(笑)
それぐらいインパクトあるジャケ写に仕上がったかと♪
アルバムタイトルの『Dual』は二面性の意味。普段のライブでもそうだけど、バラードもあってラップもあって、そんな私達を表現したかった。
今回も全曲作詞作曲しました。そしてボーナストラックとして尊敬するLinkinParkの『Numb』をアコースティックカバーさせて頂きました

ファースト手に入れてない方はこちらもご一緒に
http://www.amazon.co.jp/%E9%81%93%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%99-FUTURE-IS-MY-NAME/dp/B00MOYIFUM/ref=ntt_mus_ep_dpi_2

そして7月のライブ詳細出ました
新曲またまたやっちゃう予定


ライブタイトル:SONG FOR THE PLANET vol.2
日付:7月6日(水)
場所:吉祥寺プラネットK
open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen
■出演バンド
the FIXER
Future Is My Name
Pororoca
最近のジャクソン
Period.

我々FIMN の出番は2番目の19時40分~!!




更にもう一本😄
ライブタイトル:イロドリ Vol.1
日付:2016/7/31(日)
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
open 17:00 / start 17:30
Ticket : Advance 1,500yen / Door 2,000yen
■出演バンド
パズル
Future ls My Name
FatalTies
Black Daria
The MGK

Future ls My Nameの出番は4バンド目のトリ前、19時30分~となります😄




うしっ
明日は夢にまで見た渋谷クアトロライブ!
今日は寝れるかなぁ・・・
とにかく楽しんできます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、フクロウモモンガの赤ちゃんを飼いました。
正確にいうと、爬虫類?珍獣?フェスティバルみたいなやつで衝動買いしました。
安かったんす…











めっちゃ可愛くね?




名前はクゥちゃん。なんとなく。クゥっていいそうだから。実際そんな鳴かないんだけどw
まだ赤ちゃんだから主食はミルク。でももう少ししたら雑食だからリンゴとか野菜とか肉とか虫とかなんでも食べるらしい。
肩にのって寝るし
胸に入るし(笑)
(若干エロ画像みたいになっててすいません)
安心しきって最近はもうお腹見せて寝ます
最早死骸みたい(笑)
寝相わるっ
指が5本あるの、なんか不思議…



小動物界では人に慣れているのをベタ慣れというらしい。
これは既にベタ慣れの子をもらったので、すぐなついてくれました。
モモンガ、なつくんですよ!
因みに夜行性なので昼間はほとんど寝てます。ミルクのんでは寝て、の繰り返し。


リスみたいな動きで、でもネコみたいになつっこくて、ハムスターみたいに食べる。
なんか色んな動物の要素が入ってて萌え萌えメロメロです心心心心心心
意外と寿命も10年と長いんですよ♪おっきくなっても手のひらサイズだしキラキラ





みんなもモモンガ飼いましょう!(笑)






ではではチョッパー


★今後のライブスケジュール★
2016/06/05(日)
Candy Revolution
https://t.co/Apat5WpVkK
会場:新宿FNV
時間:OPEN17:30/START18:00(予定)
料金:前売り2,500円/当日3,000円(ドリンク代別)
出演:工藤ちゃん/レツゴーサニーズ/うしろの猫沢さん/Future Is My Name/

我々FIMNの出演時間は21時40分~
日曜日にしては遅めの時間となりました




2016/06/15(水)
場所:渋谷CLUB QUATTRO
タイトル: LIVE RISING~TAKE 1~
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥3,000/¥3,500(+1D)
出演:神座~KAGURA~/chocol8 syndrome/AKARA/the after grow/FutureIsMyName

我々の出演時間はトップバッターの18:30~です。
平日のこの時間お時間難しいかもしれませんが、あのQUATTROの舞台です!!
是非とも応援しに来てもらえたら嬉しいです!!



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは渋谷が拠点の我がバンドFuture Is My Name。
先日5/15(日)初めて新宿にてライブをして来ました!そして新メンバーのベーシスト御披露目会。
お越し頂いた皆さん本当にありがとうございましたっ!



そして初お披露目!!彼がベースのGreenManです。超いい笑顔!!楽しそうに弾いてくれていて何よりでした

主催のBUDDHAGITTAさん

avex のtouch my secret のボーカルさんと

メンバーと一緒に 演奏半端なかったです!!!
フロント2人もモデル並みのスタイルで・・・圧倒されてしまいました…

こちらNo Domination のボーカルゆうきさん

藤沢で活動しているVanquish さんと
みんな若かった!笑




なんか、いつも思う。
自分に何が足りなくて何が武器なのか。
それをもっと見極めなきゃ。
せっかく来てもらってるお客さんに、どうしたらもっと満足して帰ってもらえるのかなー。



って真面目に考えすぎ?
とりあえず持ち前のど根性活かして頑張ります



さてさて6月もライブ決まってます!


タイトル:Candy Revolution vol.103
会場:新宿FNV
日程:6月5日(日)
時間:OPEN18:30/START19:00
料金:前売り2,500円/当日3,000円(ドリンク代別)
出演:にわとりくらぶ/うしろの猫沢さん/レツゴーサニーズ/工藤ちゃん/Future Is My Name
我々の出演時間はなんと初出場のイベントにてトリの21:40~ですえ゛!大丈夫かな(笑)




そして、前々からお知らせしております
6月15日(水)にTAKE OFF 7主催でなんとあの
渋谷CLUB QUATTRO公演が決定しました!
タイトル: LIVE RISING~TAKE 1~
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥3,000/¥3,500(+1D)
出演:神座~KAGURA~/chocol8 syndrome/AKARA/the after grow/FutureIsMyName
我々の出演時間はトップバッターの18:30~です。
平日のこの時間お時間難しいかもしれませんが、是非とも応援しに来てもらえたら嬉しいです!!



7月も
6日に吉祥寺プラネットK にて、
31日大久保クォーターノートにて、ライブが決まってますビックリマークビックリマーク




最近なんかライブのことばっかですね
というかそもそもブログもっと書けって話ですね


あ!5/21から
是枝監督新作映画『海よりもまだ深く』
絶賛公開中です!
わたくしちょっぴり出演してます。ホント一瞬ね
是非とも足をお運びくださいピカチュウ






★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。