1年目終了のお知らせ | iamcameriderのブログ

iamcameriderのブログ

ブログの説明を入力します。

幕張クリテのエントリーリストが今日発表され確認したところ、50人の枠に入れず出場できないことが決定しました。

{7C6920E0-E214-4FF5-99D3-A1ACDD208BE8}

ここにある5枚のゼッケン
出たレースごとに一枚ずつ結果を書いて残してあります。見返したくないような順位ばっかり書いてありますが、受け止めるしかありません。

ホビーレースでは3回目に出たレースである程度の結果が出せたんですが、JBCFのレースになるとそうはいかないことがよく分かりました。

今シーズン、ヒルクライムから始まりロードレース、クリテリウムとJBCFの実業団レースがどんなものかかわかったので、あとは冬に勝つための練習をするだけです。それだけではうまくいくとは思ってませんが、この冬やれることはきちんとやります。

これから時間があまりなくなってくるから、練習、バイト、勉強を効率よくこなしたいですねー
今はバイトをうまくやれるようにしたいw今のままだと効率くっそ悪いから(∵`)ww大学生になればパーツ買いまくりとか思ってたけど実際ほとんどパーツ生えてない( •̅_•̅ )w

とにかく辛いシーズンでしたがいろいろ学ぶことがありました。

来シーズンもJBCFのレースにでるつもりなので、また来年もよろしくお願いいたします。