話題のレイクタウン | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

きょうは、久しぶりに甥っ子のケロロ君と、話題のレイクタウンに行きました。081130_171701



レイクタウンには、ビバちゃんにピッタリサイズのぬいぐるみ用のお洋服が売っているので早速買いました。(本当はそのお店のオリジナルぬいぐるみ用なんですが…)



明日から12月という事で、クリスマス用のお洋服がたくさん!そこできょう買ったのは、メリークリスマスと書いてあるTシャツ、リュックサック、赤のダウンベストです



本当は写真にあるトナカイのシャツが欲しかったのですが、ビバオ君は足が短いので、セットのズボンはいらないので、写真だけ撮っちゃいました。(ちなみに撮影したのは、ケロロ君のお母さんです)ヘケケ!081130_172901 081130_172801