送り盆に行ってきました | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

100816_130801きのうはケロロくん一家と茨城に送り盆に行ってきました



お昼はビバちゃんが写っている水戸にある和食のバイキングのお店に行きました



そのお店でとても感動した事がありました。ナント、メニューに私の大好きな「鯨の竜田揚げ」がありました(給食でたくさん出た竜田揚げも、今じゃ高級品ですからネ)



100816_130901 次に取りに行ったらありませんでした…残念!



鯨は本当に美味しいのに、昔の様に食べられなくて残念ですね。ヘケケ!



ちなみに相方は、鯨のベーコンが大好きです。手巻き寿司にして、貝割れ大根を巻いて食べると最高だと申しております。