イースタン in 越谷市民球場 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg0755 越谷市民球場で行われたイースタンの試合に行ってきました



11時開門だったのですが、大好きな矢野選手がベストポジションで見れる場所を取りたかったので 8時半に並びました



Cimg0754 Cimg0753



11時から「選手と一緒に写真を撮ろう!」のイベントでは宮崎キャンプで一緒に撮った円谷選手とまた一緒に撮ることが出来ました



またジャビットの兄弟(?)がいたので、ビバちゃんを渡して「一緒に写真を撮ってください」とお願いしたら いきなり食べられちゃいました



Cimg0751_2 ドームではお目にかかれないジャビ印のスポーツドリンクがあったので、観戦にこられなかった甥っ子のケロロくんのお土産に買いました





試合はエドガー選手が2ランと、5投手の完封リレー見ごたえのある試合でした



また一番うれしかったのは、矢野選手に声をかけたら 手を振ってくれたことです→2回



Cimg0756 イースタンの試合は選手との距離が近くて ハマりそうです。ヘケケ!