自分と楽しく会話しよう!ボイスセラピー!すごかったー!! | Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

演奏も教えることも大好き♪
ミュージカル・ジャズスタンダード・クラシック・映画音楽
J pop ・洋楽・演歌♪いいものは、イイ!!

{2FDE301F-6A1E-4C3B-AD38-FFA9D5766591}
男性参加者さんの顔途切れててごめんなさーい🙏




昨日のワークショップは、 
本当に最高に楽しかったですー!

4人全員偶然
長くリピートしている方ばかりでしたので、
それぞれの
上達の状態は違えど、
確実にメンタルも変わっていて
よいエネルギーが循環していました✨



そして、人を見ることで
どこをどうしたら良いかが
みんな、お互いを見て
わかるようになっている!!


皆さん、たくさん質問に
全員答えることができました。


自分が出来るとか出来ないとは関係なく
気づけるようになっているんですね。


普段、自分のカラダと仲良くしていないのに
いきなり、反応してくれるようにはなりません。
やはり、ご自分の環境の中で
ご自分のスピードで
地道に継続ですね✨



お友達との関係と似てますよね🎶
付き合いの薄い、普段挨拶もしない人に
引越しのお手伝い頼まれても
びっくりしますよね?




最初は、なんだかわからなくても
体が思うようにならなくても
コントロールできないところを
触り、コミュニケーションをとることで
徐々にカラダと仲良くなれるのです。
動いて欲しい筋肉が反応してくれるのです!



頭で考えて指令を送っても
残念ながら


反応しません。


今まで、わたしのこと無視してたのに〜っ

動かないわよぉ〜


というのが

あなたの身体の言い分でしょうね〜。



触って大事にしてあげることで

すこしずつ

ココロを開いてくれるようになりますよ😊


まぁ、頭でっかちで生きてくか

体で覚えていくか


アウトプットが大事です〜


繋がった声がわかるようになった

参加者さんたち

日常もとても楽しくなったそうです✨



わたしがこのワークショップを
続けてきた願い、夢。


それは、

参加者さんがワークショップで得た幸せを

それぞれの生活の中で
循環してくれて

その方の周り
また周りの方達まで広がり

それが
どんどん循環していくこと💖





参加者さんのWSを続けてきての

感想を聞いて

その私の願い&夢が叶ってきたことを肌で感じ

昨日は最高に嬉しかったです!!!!



毎日吉日💖

そう思えば
本当にそうなる🎶

どうせ歌うなら
楽しく歌を歌いたい✨


楽しく歌を歌うって
みなさんにとって
どんなことですか?😊




*********受付中**********

 

 

 

 

 

 ①自分と楽しく会話しよう♪ボイスセラピー

 


2/25(日)15:00-17:00


3/17(土)15:00-17:00


3/25(日)15:00-17:00

 

 

 

英語でミュージカルソングを歌おう♪