おはようございます音譜



週末、行ってきました。



水かけフェスタ!



水をかけまくる、かけられまくる…っていうお祭りです(笑)




お弁当を持って。


{5B215447-D4C4-42D1-BDC1-2EE1EB210D82:01}


おにぎらずだけ作りました。
おかずは出店でちょいちょい買い足し(・∀・)



ドライカレーと卵を挟んで♡
実は卵にはチーズもインしてあります(*^.^*)



美味しかったーー≧(´▽`)≦




水かけ祭りはというと…


{8C67F9CE-8018-4226-A6E7-29BB091CC05C:01}


こんな感じです(笑)


大人から子供まで、なりふり構わず水かけまくりww




水鉄砲だけじゃなくて、ホースでも、バケツでもかけられるので
ビッショリですわ(´□`。)
ま、それが目的なんですけどねー




さんたも参戦。

{EDF35CAA-C333-4CB8-8287-965CC0561842:01}


バケツでかけられたら、子供相手に本気になってました(大人気ない)
3coinsで購入した水鉄砲。割と威力ありました。



ゆなこは小さいサイズ。


{21B76073-8FA4-41E1-B6BC-041DEA39DF66:01}


頑張ってました。
小さい子ゾーンは緩いんだけど、普通の方は激しくて、
ゆなこも浴びまくり。
泣いたりもしてたけど、思ってたより水が大丈夫でびっくり!



まけないぞー、ピューーー
って戦ってましたよん。



さんた、来年はバケツにするそうです( ̄▽+ ̄*)
どこまで本気なんだか。



さ、今日も暑くなりそう。



最後までありがとうございました(^_-)☆



ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。