おはようございます[みんな:01]

photo:01


金曜日о(ж>▽<)y ☆
今週はなんとなく長かったな…

今日行けば3連休だわ(・ω・)bウプ


今日は、帰るの楽しみなんだよねー!


なんてったって、ホタルノヒカリがあるからさ( ̄ー☆キラン(単純w)



あのドラマ大好きだから実はビデオも撮ってDVDにおとしてあって、
なんか元気でない時とかにたま~に見たりしてます。



あの干物っぷりとぶちぉおとのやりとりがツボ( ̄▽+ ̄*)←分からない方ごめんなさい。



今日はゆなこをしっかり寝かしつけて、じぃーっくりみたいと思います(≧▽≦)



昨日は、帰ってお風呂に入れる時に、ゆなことシャボン玉しました(´∀`)



久々のシャボン玉 in the BATH♪♪


photo:03


吹くの上手になったなぁ。
目は離せないけどもう一人で持たせてても大丈夫そう。


キッズランドから帰ってくると甘えモードなゆなこ。
たくさん甘えさせてあげてるとお風呂に入るのを嫌がっちゃってね…


なのでふと思い出して、大好きなシャボン玉でつってみました( ´艸`)
しばらくはこれでイケそう♡



さて、昨日の晩ごはん。
茄子のステーキをBBQ風に。


BBQってちょっと季節外れ感ありますが、そこはスルーで(^▽^;)


じゅわわ~♡茄子ステーキ~BBQ風~(2~3人分)
photo:02



・茄子2本
・油適量
○ケチャップ大さじ1
○ソース大さじ1
○はちみつ小さじ1
○酒大さじ1
○にんにくチューブの1cmくらい


ナスは輪切りにして格子状に切りこみをいれて水にさらしておく。
面倒な時は切りこみはなしで♪
○を合わせておく。

油をしいて、水を切った茄子を両面焼く。
○をからめる。


思いつきで作った割には美味しくできました。
夏にやればよかったなー(^~^)


さて、週末にむけて、働いてきまーす!
ではみなさまも素敵な1日をーヾ(@^▽^@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。