おはようございます[みんな:01]

photo:01


さて、1週間始まりましたね。

うきゅきゅо(ж>▽<)y ☆
実は今日は休みをもらって、4連休です。
今日お休みの人多そうだよね。


この週末はいつも通りゆったり過ごしました。


毎週、大好きなショッピングモールに自転車で行くのが日課になってます(^▽^;)


最近自転車もちょっと肌寒くなってきたよね。
いつのまにか本格的な秋ですな(*^▽^*)


さて、モールにて、アイス食べるゆなこ。
いつもは家帰ってランチするんだけど、
さんたが久しぶりにフードコートランチしたいっていうもんだから、
フードコートでランチ→からのアイスです。
たまにはいいね★(#^.^#)

photo:03


かなり必死(笑)
最初は、なかなか硬いからね。
しばし格闘…

photo:04


やっと取れてご満悦でした。


みんなの味方♡サーティーワンです♡


新フレーバーが色々でてたよ。
個人的にはパンプキンプリンが食べたかったんだけど、
ゆなこ、かぼちゃ嫌いだから断念(。>0<。)


カボチャプリンーー(;´Д`)ノ(どんだけw)


さて、昨日の夜はゆなこも大好きな唐揚げ♪


前にも書いた梅味噌にハチミツを入れて甘辛くしてみました。


みんな大好き!甘辛♡ハチミツ梅味噌唐揚げ(2人分)

photo:02


・鶏もも肉1枚
○味噌大さじ1
○梅1個(甘くないもの)
○ハチミツ 大さじ1/2
○酒大さじ1
○にんにく チューブの2cmくらい
・片栗粉 適量
・油 適量

鶏肉は一口大に切り、○を揉み込んで15分おく。

片栗粉をまぶして、油であげる。

*ハチミツ入って若干焦げやすいかも。

さんたもゆなこもたくさん食べてくれました(≧▽≦)


さてと!
今日はちょっと予定があるんだ。
出かけてきま~す(#^.^#)


ではみなさまも素敵な1日をーヾ(@^▽^@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。