おはようございます[みんな:01]

水曜日♪
今週は1日短いから早く感じるね。


さて、週末はのんびり過ごしましたよん。


ぱぱこ(私の父)が実家にあったストライダーを届けてくれて、
しばし練習♪
photo:01



1歩1歩、歩く感じで。
ストライダー軽いんだけど、小さい子にとったら
自分の体重と両方支えるのはなかなか難しいわな。


でもまぁ、練習するのーー!って張り切ってたからよかったかも。
たまに怖いって怖がりながら頑張ってます。


ぱぱっしー(さんた)がジムに行ってたから、私が付き合いましたよ( ̄▽+ ̄*)


まだサポーターGETできてないから、支えながら。
かがむような低姿勢、腰にきますな…


そのあとさんたをジムにお迎えにいったら…


photo:02


ごろリン♡


ストレッチ用のマットを出してきて、眠くなっちゃった…とかいいながら
靴下脱いでゴロン( ´艸`)


どんだけくつろいでんの。


お家でゴロンしようよーって言ったら、だってね青がいいの♡ってさ。


まだゆなこ、1人でねれないんだけど、青のマットあれば寝てくれるのかしら…
ま、すぐ飽きちゃうよね、青も。


さんたはストライダーを始めて目にして、
「よしっ!夕方は俺が練習付き合ってやる!」とか意気込んでたくせに、
2時から5時までバッチリ昼寝してたし(`ε´)ブーブー


と言うわけで、さんたが寝てる間、ゆなことお家遊び♡


みてみてー♪

photo:03


アトリエゆなこ♡


誕生日の飾り付けを手伝ってから、ペタペタ色々貼りたがるゆなこ。


ここの壁はゆなこゾーンになりました。


折り紙でハロウィンのカボチャとか帽子作ってあげて、
好きなように貼ってもらってます。


これだけで2時間くらい遊んだんじゃないかしら。


おかげで私も色々折れるようになったわ。
もうね、ネットと格闘です( ̄ー☆


久々の折り紙…実は私もかなり楽しめました(笑)
今はネットにたくさんおり方が載っててるのね。
しばらくハマりそうです。


ハロウィンとかクリスマスとか続くからいいかもね。


今朝は「カボチャさん、行ってくるねー!お留守番よろしくねー」
って言って出かけてました。(ノ´▽`)ノパチパチ


カボチャ嫌いです食べないゆなこだけど、
こういうのはいいんだね☆


さて、今日は朝一横浜です。
のんびりお散歩したくなっちゃうわ。


ではみなさまも素敵な1日をーヾ(@^▽^@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。