こんにちは[みんな:01]

photo:01


連休も残すところ今日だけですな。
あっという間だわ。

この間ハワイ行って来たばっかりだし、3連休はのんびり過ごしてます。

昨日はアウトレットに行って来たけどね( ̄▽+ ̄*)
お買い物楽しかった♪

途中のサービスエリアでアイスを食べるゆなこ。
美味しかったみたいで勢いよく食べてたわ(;´▽`A``

それを物語る写真↓↓↓


アイス~♡と喜び・・・

パクっ!


口の周りがアイスだらけ。。。
まだお口が小さいし、食べるのがお下手ね♡

ベットベトになりながら一生懸命食べてたゆなこでした。
こういうサービスエリアで食べるアイスとかグルメって
なんか美味しく感じるよね( ´艸`)


さてさて昨日は朝、チーズスコーンをつくりました。
いつも通りポリ袋で混ぜてトースターで焼く、簡単なヤツですが。。。


ポリ袋→トースター☆香ばしチーズスコーン(小さめの4個分)

photo:02



・薄力粉100g
・BP小さじ1
・粉チーズ大さじ1
・砂糖小さじ1
・塩ひとつまみ
・オリーブオイル大さじ2
・牛乳大さじ2

ポリ袋に粉から塩までを入れてよくふる。

オリーブオイルも入れてよくふり、ポロポロになったら
牛乳もいれて折りたたむように混ぜる。

トースターをあたためておく。
ひとつにまとまったらカットして、薄く油(分量外)をしいたアルミホイルに乗せてトースターで10分。

*途中で焦げてきたらホイルをかぶせて。

サクサクでおいしかった~~♪
チーズお好きな方はもっともっともーっといれてもいいかも(どんだけ入れさすんw)


連休最終日、今日ものんびり過ごしまーす!
ではみなさまも素敵な1日をーヾ(@^▽^@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。