おはようございます[みんな:01]

日本代表、惜しかったね…
1点取ったと思ったら取られて…また勝ち越したと思ったら取られて…

なんかもどかしかったわ。

次こそ勝てますように。

それにしても代表に長谷部選手がいないのは、
なんだか見ていてさみしいです(´・ω・`)

ハッヽ(゜▽、゜)ノ
勝手な想いを口にしてしまいました、失礼しました…


さて、土曜日2歳の誕生日だったゆなこ。


お祝いはしたんだけど、プレゼントは渡せてなくって…


昨日ようやく(≧▽≦)


photo:01


ストライダーbyぱぱこ(私の父)とままこ(私の母)

ゆなこ大きい方じゃないけど足もピッタリつくし、のれそうでよかった。


ずーっと自転車欲しがってたから、念願のです。


何色がいい?って前に見に行った時に聞いたら
青っ!!っていうもんだから青にしました。


個人的には赤とか黄色が良かったから、
赤とか黄色に興味を持ってもらえるように頑張ったんだけど
ダメでした(笑)


その上、さんたにも「ゆなこが欲しいのにしてあげなよ」
とか釘さされるし( ̄▽+ ̄*)ブーブー


ま、そりゃそうなんだけどね。
結果的に本人が喜んでくれてよかったわ。


ぱぱこ、ままこ、ありがとうо(ж>▽<)y ☆


で?


私とさんたからは?って!?


まだ買えてませーーん(・∀・)


いくつか買ってあげたいのがあって悩んでるんだよね。


高い買い物して、すぐ飽きられても勿体無いし…(ちいさいw)


ストライダー乗る時につける、サポーター的なやつ(ひじとかひざとか)も
やっぱ買ってあげた方がいいよね!?
擦りむくと痛いもんね。


ストライダー、簡単そうに見えるけど、たぶんちゃんと乗れるようになるには
練習と時間が必要そうな代物です。(シロモノてw)


私も1度乗って見たかったから、ゆなこが寝てから
実はコッソリ乗って見たんだ(乗ったんかい)、ここだけの話ね。
でも、めっちゃ小さいからムリでした(そりゃそーだ)


外で練習するのが楽しみだわv(^-^)v


さて、今日も張り切ってこ。
ではでは素敵な1日をーヾ(@^▽^@)ノ


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感謝です!
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。