おはようございます[みんな:01]

photo:01


まだ熱が下がらないわー。
昨日は夕方からぐいーんと39.5度まで上がってゆなこグッタリでした。

夜中に「やだよぉー、やだよぉー、やだよぉー」って大泣きして
抱っこしてあげると割とすぐに寝る…ってのを何度もやってた気がするw

私も寝ぼけてて何が何だかよく覚えてないんだけどね(´・ω・`)
きっとうなされてたんだろうな。

午前中は元気に遊んでたんだけど、やっぱり午後は上がるねー。

ご飯も食べないし飲み物も飲まないから、
大好きなアンパンマンジュースなら飲むかと思って
買いに行ったんだけど…

じゅーちゅ(ジュースのこと)っていいながら持っているのは

photo:03


お菓子ーー( ´(ェ)`)
ラムネ2個とプリッツ。

楽しそうでした。
ま、結局食べなかったんだけどね。

いつもなら、1個だけだよーって言うんだけど、
風邪引いてると甘くなるハハでした(´_`。)


さめ昨日は思い出のものを作りましたよー。

さんたと新婚旅行[みんな:02]でカンクンに行った時に飲んで
美味しすぎて感動したすいかのジュース。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハっ(キモい)

新婚を思い出して作りたくなりました( ´艸`)
新婚とかいう響きに今更テレる(///∇//)

なーんて、乙女な話ではなく、
ただ、スイカがたくさんあったから消費するために。


思い出のフレッシュスイカジュース(2人分)

photo:02


・すいか 1/8個
・塩ひとつまみ

スイカのタネをとってミキサーでガーッとするだけ~

きっと新婚旅行のような感動が蘇ります(いいえ...)

さて、今日もお休みして、ゆなことゆっくり過ごします。

ではでは、みなさま素敵な1日を♡


ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
レスしますキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。