こんにちは[みんな:01]

photo:03


今日はぽっかぽか陽気だね。
こんな日はピクニック行きたくなるーー(極端w)

昨日はゆなこの体調を考慮してゆったり過ごしたよ。
でねでね、昨日は実家に帰ったんだけど、夜に笑えた出来事があってね。
みてコレ。

photo:01


オムツ ON ズボン( ´艸`)

めっちゃ歩きにくそうでしょー(笑)
ゆなこのご要望です。変な子ーー
さんたも私もこんなことしーなーいーのーにーーー(@ ̄Д ̄@;)

普通にオムツしてズボンはいた上にオムツだからね。
ゆなこがオムツ持ってきて上から履くとかいうからやってみたら
案の定、パンパン。(そりゃそーだ)

脱ぐのは嫌みたいでこのまま2時間くらいいたよ( ̄Д ̄;;
さすがにと思って2時間後、無理やり脱がしたよ。

なぜ、突然…!?

思い当たる節はあるのよ。夕方の出来事。

ゆなこ:ちっち…
わたし:ちっちしたの?どれどれ…

ゆなこはまだ、オシッコもウン○もちっちっていうから
ちっちって言う時は必ずチェック。

で、ちっちしてましたー(大の方ね)

お風呂に入る直前だったから、キレイに拭いてあげて暖かい部屋でオムツはかせないでおいたの。(履かせてやれ)

うん、履かせてあげてもよかったんだけどね、
10分そこりのためにオムツおろすのも
もったいないし、お風呂から出たら新しいのつけてあげたいし(ドケチ)

10分くらい!って思ったら、
オシッコしてしまいましたーー。
自業自得だしー、せっせか拭き拭き(。>0<。)

そしてその後、見事にウン○までヽ((◎д◎ ))ゝ
アウ、アウチ!
テレビみたいな展開でしょ。
まぁ、自業自得よねー。せっせか拭き拭き。

で、お風呂に入って出てきたら、さっきのオムツ ON ズボン状態よー。
ゆなこも、オムツ念入りに履いておきたかったのかね。

嫌な思いさせちゃったわ。
ごめんね。ゆなこーー!

みなさんは、お風呂入る10分前にウンチされたら、どうする?どうしてる?


さてさて、昨日はかけトマagainです。
連日のかけトマ。
たーくさん作ったからね、トマトのソース。
トマトに塩コショウとオリーブオイルの組み合わせ大好きなんだよね。簡単だし。

もちろんモッツァレラと合わせたカプレーゼも大好物よ。
ホワイトデーはカプレーゼで。(正気かw)

ハムステーキミルフィーユ(2人分)

photo:02


・ハム  4枚(厚切りにしたもの)
・チーズ 1枚
・マスタード 適量
◯トマト 1/2個
◯塩こしょう 少々
◯オリーブオイル 小さじ2

①ハムをこんがり焼き、チーズを1/4カットにして、
 ハム、チーズ、ハム、マスタード、チーズの順で重ねる。
②◯を合わせておき、上からかける。

簡単おかずで美味しかったわー。

かけトマ料理レシピ
かけトマ料理レシピ


さてさて今日は何しようかね。
今日もゆったり過ごせそうかな。

あ、そうそう、昨日ゆなこが風邪気味の記事書いたけど、
昨日の夜は戻さず寝てくれたんだよ。

万全に対策しまくって寝たんだ。
そのおかげかなぁーー。
心配してくださった皆様どうもありがとうございます。
まだ鼻たらしてるけど、ご機嫌だよ、ゆなこ。

ではでは、みなさまも素敵な1日を[みんな:02]


ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
レスしますキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。