こんにちは[みんな:01]

photo:01


金曜日だねん。
っていっても今日はさんた、有給をとったからまだ寝てるよーん。

ってかさ、みたみた?ゆづ君♡
すごすぎじゃない?ステキすぎじゃない?
ね、ね、アレ本当に日本人の演技だよね?!(ちょっと落ち着けw)

ゆづ君ったら、ピョンピョン飛んじゃって、クルクルまわっちゃって、
タッタカターってステップ決めちゃってさ、
もう釘付けだったよ。

さっきくらゆづ君とか親戚のおばちゃん気取りでゴメン…
でもいつものしょーもない妄想だと思って許してww

でね、途中からトリハダがたって、何故かカンドーして号泣しながら見たよ。
ショートなのにフリーかのように長く感じたー。

あれだけの演技みせられたら、もう金メダルでいいよね。
フリーとかもういいよね。(ダメです)
フリーも楽しみだけど、応援に力が入っちゃってね。

ゆづ君ガンバーー!(かるっ)
もちろん大ちゃんもたつき君も応援してますよー。

そしてそして、今日は・・・

バレンタインデーだね。

世の中の男子たちはソワソワしてることだろうよ。ケケケ(ナニモノ)

昨日は、バレンタイン・イヴということで、
チーズフォンデュをちょっぴりアレンジしてトマトチーズフォンデュに
してみたよ。
イヴかんけーないけど。

タバスコ入れて、ピリ辛にしてみたんだー。

ピリ辛☆グリル野菜のトマトチーズフォンデュ(2人分)

photo:02


・ピザ用チーズ  100g
・クリームチーズ 18g(キリ小分け1個)
・牛乳      30g
・トマト     1/4個
・ケチャップ   大さじ1
・タバスコ    小さじ1/2~(お好みで)
・コーンスターチ 小さじ1
・お好みの食材  パン、ウインナー、野菜など
・オリーブオイル 適量

①オーブンを180度に余熱する。
 チーズからコーンスターチまでの材料を全て耐熱容器に入れ、よく混ぜる。
②野菜を一口大に切り、オリーブオイルをまぶして並べたら、1も一緒にオーブンに入れ
 25~30分焼く。

タバスコがピリリといい仕事してくれて美味しかったよ。

チーズフォンデュ、いつもは野菜とか茹でてやるけど、グリルにして正解だったかも。
なにより手間がかからないし、野菜が甘くて美味しく感じたわ。

タバスコ ペパーソースの料理レシピ
タバスコ ペパーソースの料理レシピ


さてさて今日は何してすごそうかね。
朝からこちらは雪です。
みなさまも寒さに気をつけて素敵な1日を~

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
レスしますキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。