こんにちは[みんな:01]

月曜日だねーおんぷ
今日は晴れてるけど、今週はまた台風で天気がイマイチなのかしら。。。
今日、買い物済ましとこーー

さんた、先週の3連休も仕事だったし、土曜日も仕事出てたから
昨日は強制的に休んでもらいましたー。
体がもたないよねー。休まないと。

っていうのはたてまえで・・・

昨日はね、マンションのハロウィンイベントがあったの。
それに、3人で参加したくて休んでもらったんだー上げ上げ←いいのか。

仮装して集まってお菓子もらったり、ゲームに参加したりするの。

去年もあったんだけど、ゆなこ生まれたばっかで
それどころじゃなかったから、初めてのハロウィンイベント。

んもう、こういうの大好きじゃない?!ア・タ・シ♡(知るか)

ゆなこになに着せようか悩んで…

じゃーーん!

photo:01


なんでしょ、これ。
ミニーちゃんと間違われたけど、デイジーでーーす。
お尻フリフリなんだよー。

ゆなこのハイハイね、お尻がプリプリなの。
それ見てたらドナルド系がいいんじゃないかと思ってねー。

ドナルドとデイジー、どっちにしようか悩んでたんだよね。
デイジー可愛いけど、さんたがリボンとかフリフリしたのより
ボーイッシュな方が好きだから、ゆなこはドナルドかなぁーって。

そしたらさんた・・・

さんた:何を言ってる!
    女の子はデイジーだろ!
    ずぇーーーったいそっちの方が可愛い!!

って熱く主張。
はいはい…ゆなこはフリフリ系でもいいんかい。
さんたのために悩んだのに損したわ(ちっちゃいw)

着せるのに大泣きされたけど、何とかダマしダマし着せたよ[みんな:02]
本当は黄色いタイツはかせる予定だったけど、そこは断念…

あと、リボンのカチューシャもあったんだけど、やっぱ嫌がられた。
だーけーどー、そんなの想定内よ[みんな:03]
ゆなのがカチューシャ嫌がることを見越して
ピンで止められるリボンと黒いハロウィン帽子を
ままこに作ってもらってたんだー[みんな:04]

ママの勝ちーー(大人げない)

よく遊ぶ仲良しの男の子が偶然にもドナルド来てきててさー、
ペアで並ぶといい感じだったよ。

あー楽しかった。
でもゆなこは迷惑だっただろーなー。
わけの分からん服着せられて、人がたくさんいるとこに連れてかれて
写真撮られまくって…

完全に親のエゴだわ。

ごめんね、ゆなこ。でもお陰でママ楽しかったわ。
大人になってから、ゆなこにハロウィンコレクションの写真みせたいなー。

あと・・・悔いに残ってるのが・・・

自分も白雪姫あたりになって行けばよかったかしら…(ハイ?)
で、さんたは毒林檎持たせた魔女。(王子じゃないんかい)
そしたら白馬の王子様のあま~い口づけで目覚められたかも(言ってろ)

そんなことしたらドン引きされて、生活しにくくなること間違いないわ。

さてさて今日は何からしようかしら。。。
掃除かなー。

さんたは昨日休んじゃったから今頃ヒーヒー言いながら仕事してるのかしら。。。
さんた、ごっめーーーん!頑張ってね~。(ヒトゴトっ)

皆様もすてきな一日を~♡


ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
レスしますキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。