さてさて
今日は午前中、学校で授業を受け
午後はお仕事です。




ただいま打ち合わせを終えたところ。






今週はちょっとやること多めで
バタバタとしております。





実は去年の10月ごろからずっと
取り組んでいることがあって
もうすぐ皆さんにお知らせできそう。



わくわく。初めての試み。







新しいことに挑戦するって
大変なことばかりだし
壁にぶつかってばっかりで
気持ちが落ちちゃうことも沢山あるけど
でも終えた時の達成感を想像すると
なんだか頑張れちゃうな〜〜。




結局頑張れるか頑張れないかって
自分のモチベーション次第だよね。




私のモチベーションって
達成した時の皆さんの反応を想像して
喜んでもらえるかな〜?って考えたり


あとは凄く単純だけど、
これが終わったら焼肉食べにいこう!とか。









皆さんはどうやって
モチベーションあげてる???














{1894CA79-1B77-4D22-8A7F-E3979B724851}















武藤千春


















_










BLIXZY ONLINE STORE