岐阜市 インナーチャイルドセラピー/セラピストのアイミ

自分の本当の声を聴くためのセルフセラピーを、アイミメソッドでファシリテートしていきます。今話題のスイソニア体験も始めました。セッションカウンセリング、占術鑑定リーディング、アートセラピー、骨盤矯正ヨガセラピー、心理カウンセリングなど。

人の才能を見つけることが特技です。

『 I am 』である『私』の本当の声に気づいていただけるように、

ゆっくりと本能に落とし込むセルフセラピーを、誘導してゆきます。

今話題のスイソニアの体験提供もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。


メニューはこちら   
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。

テーマ:

 

ここのところ、自分の中の浄化と清算に

ひたすら取り組んできました。

 

今も、続行中です。

 

 

 

人は老いていき、親や親しい人の老いを見るのは

胸が痛む。

 

 

慣れた世界にしがみついていたい。

それが安心だから。

 

違う景色を見るのには勇気がいる。

 

けれど、

川は流れ続ける。

変化だけがこの世の真実。

 

この世は切なくもあり、はかなくもあり

眩しいくらいに生命力や喜びにも満ちている。

 

 

この世のいろんな場面とともに

たくさんの自分の体験を味わいたい。

 

この世を去るときに、悔いがないように。

 

 

 

セッション価格を改定しました。

少しでも気軽にセッションを受けてもらえれたらさいわいです。

ただいま、電話かスカイプのみのセッションになっております。

対面は岐阜市のみですが、概ね上記でお願いしております。

 

 

全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。

 

保存保存

保存保存

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■プロフィール」 の記事

テーマ:

今日は宇宙でいう元旦が明けて

初めての新月ですね。

 

私も願いを記しました。

 

牡羊座はスピードが肝心ということで

これからビュンビュン

願望実現のための行動を飛ばしていきます。^^

 

 

 

長らくこちらのサイトの更新をしてませんでしたが

セッションはやっていました。

 

 

あと、アートセラピーの学びを深めに

東京に通っていました。

 

そのメニューをこちらのブログにも

近日中記載します。

 

シーターヒーリングのリクエストがたまにあるので

シーターヒーリングも再び入れました。

 

そちらの方の価格改正も今月中にします。

インチャのヒーリングセッション合わせて価格を

見直ます。もう少しカウンセリングとヒーリングの間口を

広くし、一般的に利用しやすいようにと考えています。

 

いつもセッション受けてくださっていたお客様には

1時間枠を90分に延長して

セッションをサービスさせていただいていました。

ですが、1時間の設定価格をまず下げます。

 

今しばらくおまちください。

 

新規のお問い合わせのお客様にはその価格で

スタートさせていただきますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 



みなさん、こんにちは。

今日は暑かったですねーー!

 

アイミが住む鈴鹿市は、気温30度近くまであがり

真夏でした。

 

部屋ではドライエアコンを入れ、

なるべく外に出ないようにしてしのぎました。

 

 

いやー東京と三重を行き来で

裏アイミが慌ただしく、

こっちのブログを放置していました。

 

 

 

 

ところで!

年に3~4回ある、水星逆行がとうとう終わります。

 

 

泣くわ~。

 

 

いやー今回の水星逆行の影響ももすごかったですよ。

 

 

 

私は、いつも水星逆行が始まる1週間前から

影響を受けます。

 

 

 

 

ていうか、1週間前が一番コントラストが強く

影響受けます。

 

 

 

今回は、仕事の取引先からのクレームで

のんびりとしていられないような緊迫状態に陥り

日常に影が落ち出して、くっきりと流れが変わりました。

 

 

 

 

もしや!と思い、水星逆行を調べたら

ちょうど1週間前。

 

 

 

 

 

毎回そうなんです。

 

 

 

いや~な予感がして、惑星カレンダーをみると

逆行の1週間前。

 

 

 

 

 

そこからがまたすごい。

 

 

 

 

こないだ、高額セミナーで保険1本壊して

新車1台分なみの金額落として、

自己啓発しに行くようなことを

ブログにかきましたが、

全部なくなりました!

 

 

細かく言えばそのうちの1本は今継続していますが

もっとも高額な啓発セミナーの2本はパーになりました。

 

 

1本は全額戻してもらったものの、

うち1本は、自ら墓穴をほり

先方から却下され、うん十万のキャンセル料発生で

残りうん十万は返却いただく。

高額なお金が私の口座から行ったり来たりしました。

 

 

thalialaboさんの太陽と月の錬金術さんによると、
2016年の水星逆行はお金のことも関連あるとか。

 

 

 

この理由や詳細を書きたいけど

今も裏アイミが忙しいので

改めてかきます。

 

 

 

 

結論としては、この2016年の2度目の水星逆行の中で

私は、大いなる気づきを促すどんでん返しでした。

 

 

 

 

あ、水星学校の時期は

交通機関の遅延、乱れ、通信機器のトラブル、

コミュニケーションの行き違いがおこりやすい。

データーが消えたり住所録が消えるのもこの時期。

スカイプが使えなくなったり、急にパソコンが壊れたり

変な動きになったり。。。

とにかく物事がスムーズにいかずのんびりとしか進まない。

交渉ごとや仕事は二転三転する。

 

 

この期間に電車に乗ると

私は必ず乗り過ごす、鍵や携帯を忘れて

取りに引き返す、乗り間違えを起こします。

 

 

今回も東京の個展会場で毎日それをやっていました。

1日数回にも及ぶことあり、、、

 

 

 

で、一番は、高額セミナーがなくなったこと。

 

 

これは、もうね、自分の力を信じろ。

外から学ぶことをやめろという、

私自身からの

幾度となく流れるメッセージで

それに気づくまで、

大きすぎるノックがなされました。

 

 

 

3回も!

 

 

 

 

 

 

ふーー。すごい激しいジェットコースターの

3週間やった。

 

 

 

 

で、凄腕占星術師のはあさんによると、

 

 

 

 

出生のホロスコープで太陽星座が双子座、乙女座、射手座、魚座の生まれ

(度数が5度~20度くらい)の人は
土星(射手座)も、
火星(射手座)も、
水星(牡牛座)も逆行中・・・・

 

とのこと。

 

 

 

 

水星の逆行が終わっても、

乙女座15度くらいの私には

土星も火星も逆行で、試練がまだまだ

しばらく続くとか。

 

 

 

つかれたなー。

 

 

 

 

ほんま、やすみたい。

 

 

 

 

次は水星の逆行は8月末から始まります。

 

 

 

 

アイミは、また1週間前から様子が
ガタッとおかしくなるんだろうなあ。

 

 

 

 


バイブレーション、感覚が敏感すぎるので

すこぶる惑星の影響を受けやすいのです。

 



というわけで、みなさん、

アイミは健在です。

 


裏アイミとバランスをとりながら

またぼちぼち復活していきますので、

どうぞよろしくおねがいいたします!

 

 

 

それではみなさん、今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!

セラピストのアイミです。

 

アイミの裏(あるいは表)側の顔、

東京での『とまとのうた』個展は、

おかげさまで盛況の初日を迎えました。

 

朝の9時から夜の10時まで

表参道のブランドビルを建築した著名建築家の

伊東豊雄氏の設計による、
文化芸術劇場の座・高円寺にて開催中です!

 

 

いや、びっくりです。

 

ギャラリー空間は想像以上に巨大で、

アイミのアトリエで描いていた大きな大きな絵が

小さく感じました。

 

 


 

 

 

 

 

 


まだ始まったばかりですが、

6/5(日)まで展覧会はやっています。

 

 

こちら劇場を散策しがてら、お出かけください。

上には絵本がいっぱい並んだ食事ができたカフェもありますよ。

 

劇場への来客で昨日は長蛇の列も。
あと、座・高円寺は子どもたちを巻き込んだ面白いイベントを
たびたびやってて、ゴールデンウィークは親子連れで大賑わい。

 

 

なんと、朝の9時から夜の10時まで。

土日も休まず。

 

 

 

会社勤めの方も来ていただけるお時間と思います。

 

 

是非、足をはこばれてみてください。

 

 

 

次、会場にいる予定日です。

・5月30(月)_11時~12時
・5/31日(火)_10時~11時半
・6/4日(土)_13時~18時
・6/5日(月)_13時~18時

 

 

あと、絵本はどこに売ってるの?

レシピ本は、どこに行ったら購入できるの?

 

 

 

と、初日と翌日の2日間会場にいた私に

お声をかけていただきましたが、

 

本の台に活字で書いて貼らせてもらいました。

 

 

エレベーターで2階に上がるとカフェがあります。

その隣奥が、劇場事務室です。

そこでお買い求めいただけます。

 

こちらのギャラリーでは通常は物販は

行っておりませんが、私が無理申して、

今回は展示期間中のみ善意で

お引き受けいただいております。

 

 

劇場スタッフさんはお忙しいので、

常時いらっしゃらないかもしれません。

 

 

送料が164円かかりますが、

私からは、期間中に関係なく

直接販売をさせていただいています。

ご希望者にはサインもおつけいたします。

katchin55☆nifty.com(☆を@に変換)まで

どうぞメールをください。

 

作品は一部、ご購入いただけます。

 

その場合も、上記アドレスまで

直接お問い合わせください。

 

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします。


///////////////////////////////////////////////////

~「とまとのうた」個展~

◼︎期間:2016年5月3日(火)~ 6月5日(日)
◼︎時間:朝9時~夜10時
◼︎場所:座・高円寺*ギャラリーホール『アソビバ』
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2
◼︎電話:03-3223-7500

 

◼︎私が会場にいる予定日です。

・5月30(月)_11時~12時
・5/31日(火)_10時~11時半
・6/4日(土)_13時~18時
・6/5日(月)_13時~18時


//////////////////////////////////////////////////////

 

芸術劇場の『座・高円寺』

の制作から生まれ落ちた、
一冊の可愛い絵本のご案内はこちら。

 










絵本『とまとのうた』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『 ねむれば ねむるほど ひかりの はなになる 』
~本文より

だれに なんと いわれても ねむりつづける......
すいみんを たべる とまとの はなしです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数年のねむることのテーマだった私。そのねむるという行為に、
子供の頃から大切にしまってあった心の玉手箱のネタをからめて、
初の絵本にしました。

自分の中の子供に語りかけるようにして...。

長年の不眠症だった私はこの本をつくっているとき、
楽しくて全力だったので、睡眠が前より深くなり、
夜の9時には床に入っていたという…

 

子供はおもわず絵を描きたくなるような…、
大人は、自分の中にいる子供に寄り添えるような、
そんな、あたたかい物語ができました。


限定200冊!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

 

 

 

では、裏(もしくは表)アイミの告知にてイラッ

 

 

ではでは、みなさん素敵な1日をお願いちょうちょ

////////////////////////////////////////////////////////////

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

感情は、全部感じ切っても安心なのです。

全部感じ切ることでしか、夢は叶えられないともいえます。

 

なぜなら、感情を完全に感じきったあとにこそ

本当の自分の声がツルンとそこに現れ出します。

 

 

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 


各々、対面とスカイプセッションがあります。

お問い合わせは以下まで

🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらになります。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!

セラピストのアイミです。

 

ここんとこ、本業の方の個展の準備で

慌ただしくしていました。

 

今日は、アイミの裏側なのか、はたまた表側なのか?、

ようわからんけど、オセロの表裏ということで

その裏か表側の人の個展が
東京で大々的に行われる、その告知を

させていただきます。

 

 

 

そして、芸術劇場の『座・高円寺』

の制作がきっかけで

生まれ落ちた、一冊の可愛い絵本!

 

 

その子のご紹介を!

 

 

これです。










絵本『とまとのうた』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『 ねむれば ねむるほど ひかりの はなになる 』
~本文より

だれに なんと いわれても ねむりつづける......
すいみんを たべる とまとの はなしです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数年のねむることのテーマだった私。そのねむるという行為に、
子供の頃から大切にしまってあった心の玉手箱のネタをからめて、
初の絵本にしました。

自分の中の子供に語りかけるようにして...。

長年の不眠症だった私はこの本をつくっているとき、
楽しくて全力だったので、睡眠が前より深くなり、
夜の9時には床に入っていたという…

 

子供はおもわず絵を描きたくなるような…、
大人は、自分の中にいる子供に寄り添えるような、
そんな、あたたかい物語ができました。

大人にも子供にも、プレゼントに最適です。
限定200冊!

⭐️数に限りがあるのでお早めにどうぞ🌟

究極まで練り込んだ珠玉の文と絵の数々、
とても贅沢なつくりの超かわいこちゃです。

 

ご注文はこちらまで。





そして5/3~6/5まで開催される個展の

告知はこちら。

 

 

O0800055413614638960


ギャラリーって、普通は
11~6時 or 7時なんですよ。

なのにこちらは、朝の9時から、夜の10時まで開いてるんです@_@
すごくないっすか?仕事前や帰りに余裕なんです!

///////////////////////////////////////////////////

~矢田勝美「とまとのうた」個展~

◼︎期間:2016年5月3日(火)~ 6月5日(日)
◼︎時間:朝9時~夜10時
◼︎場所:座・高円寺*ギャラリーホール『アソビバ』
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2
◼︎電話:03-3223-7500

 

 

 

◼︎私が会場にいる予定日です。

・5月30(月)_11時~12時
・5/31日(火)_10時~11時半
・6/4日(土)_13時~18時
・6/5日(月)_13時~18時


//////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

裏か表かのアイミは絵を描く人です。コッペパン​​

 

よくしくじります。ジンジャーブレッドマン

 

変なプライドで、他人軸で、自虐し、自己犠牲を生きる

はりぼての鎧で身を固めてきたため

今ようやくありのままの裸の裏アイミに戻ろうと

鎧を一枚づつ脱ごうにも、すぐ、元にもどろうという

癖が働くからです。割り箸

 

 

今回も大きなしくじりと絶望を経験しました。

 

その話は機会があれば是非ここで自己開示し

みなさんにも勇気をもっていただこうと思います。

 

 

では、個展の準備で忙しい裏(もしくは表)アイミがいるので

セラピストのアイミは失礼します。イラッ

 

 

ではでは、みなさん素敵な1日をお願いちょうちょ

////////////////////////////////////////////////////////////

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

感情は、全部感じ切っても安心なのです。

全部感じ切ることでしか、夢は叶えられないともいえます。

 

なぜなら、感情を完全に感じきったあとにこそ

本当の自分の声がツルンとそこに現れ出します。

 

 

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 


各々、対面とスカイプセッションがあります。

お問い合わせは以下まで

🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらになります。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん、ごきげん麗しゅう(笑)、

セラピストのアイミです。

 



夏日の今日、半袖で過ごし、

仕事しています。

近頃、アイミは、ピンとくる衝動が抑えきれず

一気に200~300万のお金をつぎ込んで

受けたい講座を見つけてしまいました。

 

 

こんなことに、なるとは梅雨想像せず。。

 

定期預金を解約して注入する覚悟です。

 

本気で自分のまっさらを覚醒したいと思ったのです。

 

 

瞬時にその体感は毎日やってくるのだけど

徹底的に人に嫌われることに集中する

チャレンジなのです。

(アドラー心理学の嫌われる勇気ね)

 

2016年はアイミにとって60年に一度の

変化の年=幸運年と、四柱推命で言われたけど、

なんか、めっちゃブレイクスルーしまくりそうな

予感がプルプル、年始からしてたけど

出会い、そこに湧き上がる衝動に
歯止めがきかなくなりました。

 

しかも、どえらい大金を使いたくて仕方なくなってる

自分がいたのも知ってました。

 

月収、年収に見合わない大金を使い回したいのです。

 

つまり溜め込んでる井戸に水を流したいって感覚です。

 

そう定期預金を解約したくないのに

解約したくなってる衝動、これが止められません。

 

どんな講座に行くかは、ここでおいおい紹介します。

それを受講した後の、アイミのブレイクスルー

変化=本来のアイミに戻っていく様を。

 

そして、より高みのあるセッションを人々に提供できる

ことでしょう。

アイミの振動をお分けできることも間違いないでしょう。

 

近頃、岡田哲也さんのセミナーを受けてから知り合った

『宇宙を味方につける幸せ拡大セッション』の

羽亜(はあ)さんと、交換セッションを週一で

させてもらっていました。

 

その羽亜(はあ)さん、
めちゃくちゃ目利きの腕利きの

占星術しなんですよ。

 

アイミも様々な鑑定ができますが、

占星術は挫折しました(笑)むずかしすぎて。

というか、感覚では観れるけど、

深くいくと学問なので知識が半端なく必要です。

その学びの航海に挫折なのです。

 

アイミは人の才能を見つけ、分析し、引き出す能力が

ピカイチ(自分でいう)なので、羽亜(はあ)さんの

その凄腕をたくさんの人に知ってもらいたく

アイミは占いセッションもできるけど、それと組み合わせて

コンサルをややさせてもらってたんです。

 

で、その凄腕占星術読み~いの羽亜(はあ)さん曰く、

今年はアイミは、スピ系や精神系にとめどなくお金をつぎ込むし

お金の価値観がなくなってる(紙切れくらいの感覚)時期なので

際限なく使うとか。2018年にもっとどどーーんと使うけど、

お金に困らない星なので、また入ってくるよって。。

 

そりゃそうかもしれんけど、

一気に50万単位で入金してる自分を見て

怖くなってきた。

 

わたくし、庶民なので、超貧乏性です。ブルブル。。

 

これでも、岡田さんのセミナー4時間15万で鍛えられて

15万なら安いって思えるまでになったけど

54万とか100万とかすると引くわな。

 

ええわ、アイミ、それ以上に高所得者になる気満々なので。

 

その成功例も(もう月収数百万=数千万)の高所得者になった気でいる笑)
みなさんにシェアしていきます!断言💦


とにかく
タガがはずれちまったアイミです。

 

私は私にみることを許してなかった世界を見せてあげると

決めたのです。

 

 

乞うご期待。

セッションもますます真髄にせまっていきます。

 

そして、私が絶賛する、凄腕占星術師

『宇宙を味方につける幸せ拡大セッション』の

羽亜(はあ)さん

 

ホロスコープの読み、超おすすめします。

宇宙の真理を解きながら、
今ある幸せを拡大していく

秘訣を教えてくれますよ。

 

ではでは、みなさん素敵な1日をお願いちょうちょ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



4月9日は子宮の日。

そして待望の、子宮委員長はるちゃんの

新刊「願いは全て、子宮が叶える」の発売日。

 

すごい聖書がこの世に降臨しました。

 

先行予約してあったこの本が昨日届いて、

仕事や絵の制作の合間に一気読み。

 

写真からはわかりずらいけど

付箋まるけです。

 

本能的に細胞的にぷるぷるきて

全部読み終わった昨日、

新たに気になった箇所を再読しています。

 

タイトルのとうり、女性は子宮の声を聞けば

全部望み通りに生きられる、という

ハルちゃん自身が自らを実験台にして得た5年間の

富、異性、美しさに至るまでの、ご自愛の話、

メソッド方法に至る内容です。

 

 

この本は時代や、生命の源(子宮=宇宙)が

生み出した本であることが

読み進めていく内に鳥肌をもって

わかってきます。

 

 

はるちゃんのこの思想からのうねりで

これから、女性たちを中心に世の中が

世界が、時代も含めて大きな転換となって

いくだろうことが、子宮感覚でわかる。

 

子宮ってすごい。

 

女性だけに与えられた月に一度の月経、

それにより女性はただでさえ浄化を

月に一度子宮によってなされているのだけど、

その子宮の秘めたる叡智と神わざに

改めて敬意を払いました。

 

 

この本を出してくれたはるちゃんにも感謝した。

 

私は、

願わくば一生、子宮のパワーが

もろ体感できる生理の恩恵を受けていたいくらいに

今までずっと生理が好きだったのだけど、

改めて自分の子宮、この生理の習慣を

愛おしんだ。

 

 

そんな、子宮の日の昨日、

偶然、生理がやってきたのも嬉しかった。

 

 

昨日は父の誕生日で、

アイミの画業の方の絵本の先行発売は

4月9日にしようと決めてたのだけど

はるちゃんの新刊発売日と重なるのは

恐れ多いとか、真似したと思われるの嫌だとかいう

エゴの声に負けて、子宮の声を後回しにした私でした。

 



あと、アイミの画業の方の絵本のタイトルは

「とまとのうた」というのですが

その本をつくっているときから

次は「メロンの〇〇〇」だ、と

アイデアが降ってきたのだけど、

はるちゃんの新刊の中に、

風俗嬢の頃、はるちゃんが

「メロンちゃん」と呼ばれていたことが

書かれてあって、これまたびっくり!笑

 

真似されたと思ったらどないしよーとか

自意識過剰=傲慢エゴ王。

 

ちなみに、「とまとのうた」絵本は

私がここ数年、ずっと眠ることをテーマにして

自分に問いかけていたことを絵本にした内容で

はるちゃんも眠ることをしきりに提唱している。

 

偶然だといえばそうだけど、

人間の、いや、自分の心の奥底を眺めたら

人間はみつながってるから、湧き上がってくる

ものはみんな同じなんよね。

 

ユングはそれを集合無意識といったけど。

 

 

そんなわけで、みなさん、

子宮委員長はるちゃんの

新刊「願いは全て、子宮が叶える」

ぜひ、読んでみて、自分自神(子宮)を愛する事

徹底されてみてください。

 

 

アイミも、ますますご自神愛に

徹底します!

 

 

それではみなさん、今日も素敵な1日を音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




セラピストのアイミです。

アイミは、ラナンキュラスが

大好きです!

もうそろそろ終わりになるラナンキュラスちゃんの

鉢植えの4つ目を買ってきました。

 

 

今日は、白とピンクのデコレーション。

 

かわいい!!お願い

 

台所の窓際におきました。

 

癒されまくっております。

 

 



アイミは、、、

あ、表アイミ(は、絵描き)は、
絵描き業の個展の準備に

あけくれておりました。

 

全国にすくなくともご縁のある、雑貨やカフェ店への

フライヤーのお願いメール、発送、宛名書き、作品制作、

日々の絵の仕事云々、なんだかだとあわただしく。

 

 

セラピストのアイミ業のほうは、週に一度のヨガセラピー教室もあり

この二日間は、表アイミは雑務で絵を描けませんでした。

 

 

 

ところで、15万コンサルのシェア会は

友達とわいわいやるのは興味あったけど

一人となると、表アイミがただいま個展や絵描き業の方のが

注視いってて、お問い合わせもお申し込みもないし、で(笑)

だったら、スカイプのワンツーマンでもいいっか~って

感じで、こないだの告知に+ワンツーマンスカイプで

とりあえずさせてもらっています。

 

 

アイミはセッション、

セラピーやコンサルが好きなので、

シェアといってもコンサルになりがちなので

それは今回はやめます。

アイミのコンサルは、超するどい切れ味で

根幹をえぐり、才能を導き出し、

ネーミングからキャッチコピーまでも

閃かせます。なので、この金額ではできません。

 

 

15マンのビジネスコンサルは、

単に内容をシェアし、役立ててもらえるようにいたします。

 

 

こないだ、絵描き業の制作が張り詰めているときに

以前仕事したことある方から急遽、お茶のお誘い受けました。

 

 

お目にかかったことはなく、編集者さんを

はさんで仕事をメールでやりとりしただけの方です。

 

 

超、制作に没頭してたし、気がすすまずとも

時間のやりくりして待ち合わせのカフェに行ったなら、

その女性、私が席につくなり、

咳を切ったように、弾丸トークがはじまったのです。

 

あっけにとられるアイミ。

ただただ聞き役に徹します。

相手は私の顔色など微塵もみません。

 

 

その女性は普段おしゃべりする人がいないように

身受けられました。

 

お互いが同じ業界で、仕事の話もできるからと、

夫婦関係や家庭のこと、私生活の悩みまで延々と、

人の顔色見ずに自分のペースで息つく間もなくアイミに

吐露されました。

 

 

一方、私(アイミ)は、延々時計とにらめっこ。

 

30分で出て行くのは失礼すぎる、

60分なら可能だろうか?

 

などと、相手の顔色と機嫌を伺う時延々と。

 

 

どうしてこの人は空気も読まず

相手の顔色みずに、自分の話を初対面の人に

ここまであけすけに、テロみたいに(本当にテロだと思った)

広げられるんやろうと不思議でならず、品もない、

(ここでいう品は思いやりです)

普通の恥じらいなきおばさまに見えて(私より年下ですが)、

もう、はやくこの窮屈な場を終わらせたくて、

延々聞き役の私は、それでも相手の気持ちがわかってしまうので

それはこうこうといろいろ合いの手いれたら

目からウロコを何回も落とされ、

ずっと悩んでた夫への悩みが一気に解決した、こんなこと

いわれたのははじめてだ云々。。。感激云々、

ありがとうございますと、何回もお礼を言われ

初対面でこんなに自分をあっぴろげに心をあけて話せた人は初めてですと、

アイミのカウンセリングやセッションに来られるお客さんにも

散々言われたセリフ、を申しつたえられ

でも、全然その方から言われても嬉しくなく

2時間かかって開放、

実は翌日、そのあともびっくりするようなその方の図々しさに、

センスなき超下品なことから不愉快度数もオーバー

散々傷ついた私は、 最後に爆発し、(軽くその方に嫌味をいい)

FBのつながりからその方をバサッと」斬りました。

 

 

 

 

これ、その方が図々しくて悪いと私の頭は考えましたが、

私がああやって人の顔色なんてみずに

自分の話ベラベラと相手に弾丸でしてみたらいいんだよという

私の子宮からのお手本が外界にやってきてくれたのです。

 

相手に対して、聞く姿勢にならなくていい。

シラけたらシラけたで、表す。

忙しいのに自分のいのち削って

自分を粗末にした私への冒涜を

相手が表してくれた。

 

ほんとに無理しない。

 

こいういう学びを得ました。

 

ぢんさんのいう、

前者と後者
論についていえば、

 

超前者(空気を過度に読む、ずっと頭が回転して不眠症、

相手の顔色見る、なんでもできるジェネラリスト、etc...)

のアイミは、人の気持ちもわかってしまい常々

どっと疲れます。

 

先ほど書いた、初対面で弾丸の方は

超後者(空気読まない、顔色見ない、

癒し系、天然、すっとこどっこい、

一つのこに才能がつきぬけたスペシャリスト)。

 

ド後者みてると頭にくる。

 

自分ができないことをすらすらやってるからです。

 

 

ま、そんなこんなで

超、勉強させてもらった絵描き業に

近頃は没頭のアイミです。

あ、その絵描き業は実質はアイミがやっておらず、

アイミの裏面がやっているので、

表面アイミの作業ではありませんが。

 

 

それではみなさん、今日も素敵な1日を音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、アイミです。

先日お知らせした、
4時間15万円・たまこと岡田哲也さんの シェア会』の
訂正とお詫びがあります。

 

一緒にいったたえちゃんとかよちゃんがやるというので

アイミも一緒にやりたい!と飛びついて入れてもらったのですが、笑

二人は同じテーマ(稼いじゃだめ!)というのが合致してるのに、

アイミは稼いでいくタイプなので、あかんやん~。

二人とも楽しくてもう一回会ってしゃべりたい~ってので

無理くりゲストにしてもらったけど、

アイミは今、本業の絵の方の個展で準備が忙しいしで

無理ありまくり。。

 

 

なので、アイミは日にちは決まっていませんが、

前々から、人数が2~3人で集まったら日時を相談して

アイミの家で私含めて(3~4人)で、やりたいな~って

思っていたので、ここに告知します。

気にかけてくださった方、申し訳ありません。

 

 

 

ですが、稼ぐな!と岡田さんに一蹴された

以下に紹介する、たえちゃんと、かよちゃんは

すごくかわいい素敵な女子!

都合があってピンときた人は、ぜひいってみてくださいyo~!ちょうちょ

 

まずは、

 

I amのパワー、セラピストのアイミ主催、

4時間15万円・たまこと岡田哲也さんの

濃密ビジネスセミナーコンサル』の紹介です。

場所:鈴鹿市のアイミ宅イヒラブラブ

        or スカイプ@ワンツーマン

(スカイプシェア会の場合は2時間です)

 

時間:13時~16時(3時間・質疑応答あり)zzzドキドキ

料金:15,000円

条件:子宮委員長はるちゃんや 岡田哲也さんの

   子宮(肝・丹田)メソッドをやっておられる方や

   興味のある方。

   本気で生きかたを変えたい方。

内容:岡田哲也さんのセルフセラピーを加えながら

   自分の本当の声(子宮の声)を聞きながら、

   当日体感した内容、自分を全開していくことの

   レクチャーをしていきます。

 

 

ちょうちょ​お茶・お菓子つき

 

お申し込み:ご都合のよい日程の候補をお書き添えの上、

      フェイスブックのセラピストのアイミページ か
      こちらのアイミのブログのメッセージや問い合わせから

      メールください。

 

自分の中の細胞のスイッチがオンひらめき電球ひらめき電球になるような

DNAがパッと目覚めるようなびっくりアップアップアップ
生の体感をキョロキョロメラメラ得にきてください♪ラブラブ

子宮系女子力を開花しながら、金運ちょうちょを拡大していきましょう音譜

********************************

 

 

岡田さんに稼ぐな!と言われた(笑)

妙ちゃんと賀代ちゃんのシェア会!

 

鈴鹿~津の会場で、

4月26日 (火) 10時~15時

 

◼︎場所

三重県 津市、鈴鹿市周辺


◼︎講師

☆蓮月 妙ちゃん(子宮系 整体師)お願い
 ケチなさげまん女からピカピカのゲスい女♡への道

 


☆幸せ企画人 イラッDASH!
『愛されキャラ』植田賀代子

田中みっちさんのお話会企画や、

子宮委員長はるさん、岡田哲也さんファミリーと
グアムに同行してベビーシッターに参加したり、

幸せ企画と、アンテナキャッチ力抜群です。




◼︎参加人数 限定8名 → あと7名



◼︎参加費
11111縁

◼︎持ち物
動きやすい服装、水

 

◼︎途中ランチ休憩あり

 

 

 

***************************

 

 

それではみなさん、今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



セラピストのアイミです。

二日前の、

シーターヒーリグはやりません

の記事に、投稿をいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++

ブログ読んで思いました

アイミさんは、本当に、自分の為とお客さんの為にシーターヒーリングをしていたんだと思いました
アイミさんは、生きていく糧は別のお仕事で持っている
シーターが生活の糧になっていたら
心から、お客さんの為にシーターヒーリングできなかったかもしれない
生きていく為にお客さんをとっていたかも

シーターヒーリングしません宣言で、欲?からヒーリングやっていなかったんだなと改めて感じました

私も楽になりたくて色々なヒーリングを受けてきました
その時は良くても自分の思考回路は変わらず
また、どこかにヒーリングを受けに行く

お金ばかりかかって変わらない

私も自分で自分を癒す方法さがします

あ 

++++++++++++++++++++++++++++

 

そのこと(シーターヒーリングはやりません)について再び。

 

確かに私は、生業がちゃんとあるので

 

セラピーやヒーリングで生活たてようとは思ってはいません。

 

ていうか、絵の世界の同業者であるクリエイター仲間たちに

 

セラピーをやってることが、今は、堂々と言えません。

 

絵の方で成功?できてるのに、こっちで生計たてようとしてるように

 

思われたら嫌だとか、私自身、宙に浮いたスピやヒーリングの業界に

 

偏見を持っているから、自分がそう思ってみてるから、

 

自分の好きな人たちや知人にもそう見られるかもしれないという

 

恐れがあるからです。

 

 

私がセラピーやヒーリングやカウンセリング

させてもらってるのは

 

毎回記してますが、霧吹きで自分の命に

水をかけている行為そのものだからです。

ただし、自分のセラピーへの誠心誠意向き合う時間やいのちに

 

価値をおいているのでボランィアではやっていません。

 

支払う料金=お客さんの存在価値だから、安くすると

 

その低い見積もりの価値のお客さん=そういう人しか

 

集まらないという原理は、私も痛いほどわかっている。

私が料金で選ぶ人だったから(今でもその気配はたまに?まだ、ある)。

 

 

こないだ岡田哲也さんの4時間15万に参加して判かったが、

 

その中の参加者さんが後で言ってたけど、

 

15万払った途端、運命が変わり、必要な人から呼ばれ、全国

 

飛び回るようになったと。。。

 

つまり、自分の時間と価値を15万(というエネルギー)に

 

投げ込むことができるか?

 

その覚悟が、自分の中の細胞のスイッッチを押すのです。

 

 

きている8人は全員、ものすごく意識が高かった。

 

いや、そこに集まった時点で意識が高まったのだろう。

 

そこに落とすことができるだけの覚悟をもってきてる人たちだった。

 

 

どんどん変わっていって、動いていっている。

 

 

話それたけど、人の命、環境を動かしていく、

 

お金って、本当にエネルギーなんだなって体で痛感しました。

 

 

なので、私は今でも料金設定は自分のさしだせる力に対して高くしていないけど

 

値段でこようと思われる方にとっては高いと省かれるかもしれない。

 

 

それでもいいのです。

 

 

自分の価値とお客さんの価値が振動したところに、

 

同じエネルギーが生まれるから。

 

 

そうそう、私は、生活の糧というか私の得意分野であり好きな絵の分野で

 

恩恵もらっているけれど。。。

 

 

やっぱり生活は大事だ。

 

だから、気乗りしない仕事も引き受けて絵を描くときもままある。

それさえ(絵を描いたりプランニングディレクションしたりの得意分野)も、

 

生活の糧=生計道具の設定から外そうと決めました。

まだまだ恐れから、嫌だなと感じる仕事も断れないときもあるけれど。。。

 

 

 

私がシーターヒーリングをやめようと思ったのは

 

潜在意識の書き換えを一瞬に変えてしまうところも

 

常々、私がついていけなかったからです。

 

例えば、私は、自分のミラーである伴侶とつがいになる結婚生活(と、離婚)に

よって、親に反抗期がない自分の抑圧された感情の重症さを知りました。

 

 

今でもですが、溢れる怒りに震えて震えて、

 

自分自身に手をつけられなくなるときがままあります。

 

やっと私の中の蓋していてた、ゴミが溢れてきたのです。

 

ものすごいチャンスなのです。

 

何十年も自分の中で腐らせてた抑圧のどろどろが、

 

ようやく、外に出てこれたのです。

 

 

病気にたとえたら、湿疹やアトピーと同じです。

 

中にあったもものが、やっと外に顔を出した!

 

チャンス!!です。

 

ここからがセラピーだと思うのです。

 

毒出ししてどんどんいい方向に進むのです。

(掃除しながら、自分をみつめきれる)

 

感じきって、自分を見つめて


ようがんばって

我慢して今まで中で黙ってたねーって、
抱きしめてあげるのです。

 

 

こんなにものドロドロが自分の中にあるのを、

なくなるまで感じきってあげる。

 

(ちなみに私はまだまだでてきます、何十年も

抑圧してた怒りや憎しみやなんやらの感情が

がヘドロのようにでてきます)

 

でも、シーターヒーリングをセッションしあっているときは、

 

その怒りを持ってる限り幸せになれない、

次再婚しても同じように私を痛めつける伴侶になってしまう

親を(自分を)赦しなさい
許すことが一番の癒しだ
と、

 

潜在意識を一瞬で変えてくれようとします。

 

一瞬は楽になって気持ちよくなったように感じる、、

 

けれど、これで私は変わりませんでした。

 

変わったのは、自分の中の罪悪感が増長し、

募っていったことでした。

 

こうやって思っている私はダメなんだ、

親を恨んじゃだめなんだ

 

私は自分がやっぱり嫌いで許せないんだと

 

どんどん自分を責めました。

 

そして怒りを押し殺そうと、また、いい子になろうと

 

演技しようとする自分の癖がまたもや現れる。。

 

 

また、同じ繰り返しやん!

 

全然、傷を治すことになってないやん!

私の場合は!

 

必ずしもそういうパターンばかりじゃないです。

 

ありのままの自分を受容しようって

 

自己受容をダウンロードし、ヒーリングくださる方もいました。

 

一方、気のおけるシーターヒーラー仲間と、

 

何かしら家庭環境で悩む仲間たちとシェアしあい、

 

気が楽になったこともたくさんあったからシーターでは

 

 

楽しい思い出もたくさん♪

 

 

しかし、一瞬で力を借りて潜在意識かえても、また戻るんです。

 

それはシーターヒーラーもお客さんにはいってる場合がある。

 

 

結局は、先日のシーターヒーリングをやめますの記事の中にかいたように、

 

自分の中からエネルギー=かわるという気づき=かわるという決断=生命力を発電させるしかないのです。

 

 

要するに、私には時間をかけて、飽きるまで自分の感情を味わい

 

抱きしめる行為が必要だったというだけです。

 

一度、アートセラピーの授業で、ネガとポジを感じるワークがあって、

 

人間は放っておけばネガに傾くのですが、

 

それをやったとき、3分でネガに飽きたのです。

 

そうしたらどうでもよくなった。

 

だから、飽きるまでやったらいい。

 

いろんな方が言ってるセリフだけど、私も腹からそう思います。

 

 

で、私たちはヒーリングやセラピーを探しにでかけるのではなく

 

自分の中にその泉があることはもう知ってるじゃないですか?

 

それをノックしたくて、自分さがしの旅にでるだけ。

 

宗教と、医者と坊主?は利用したほうがいいっていうけど

 

優秀なセラピストや自己啓発者メソッドや、カウンセリングを

 

納得いくまで利用したらんです。


人の手を借りたほうが俄然と早まります。私はそう。

 

でも、一人で味わい時は、そこにはいかない。

 

 

 

 

 

あ、そうだ私の特技はリーディング。

 

これ、シーターつかって上にあがらなくてもできます。

これも人を利用したらいい。

 

私、やるのも得意で好きだけど、人にやってもらうの大好き!

 

自分は人にシーターはやらないけど、

交換セッションでシーター仲間に

 

リーディングはやってもらいたい。笑

 

 

もちろん、上に上がらなくてもできるなら、それでもいい。

 

とにかくリーディングはするのもされるのも

 

私は大好きですウインク

 

それではみなさん、今日も素敵な1日を音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

本来、人はみな、自分で自分の才能を花開かせることを約束し

この地に生まれてきています。

 

 

自分の中で起こっている感情に蓋をしまいがちな私たち。

一つ一つの小さな感情に蓋をすることで

見えない鎧がつくられていきます。

 

感情を見ないふり、感じないふりをして

私たちのエゴ(マインド)は自分を恐怖から守ってきました。

 

 

でも、全部感じ切っても安心なのです。

 

見えない鎧を一枚づつはがし

自分( I am )の本当の声に気づいていただけるように、

肝に落とし込みながら、ゆっくりと誘導してゆきます。

 

 


🌟メニューはこちら
🌟お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。


各々、対面とスカイプセッションがあります。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

#セラピストのアイミ
#心理カウンセラー

#セラピスト
#アートの仕掛け人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。