全量芋焼酎 一刻者(宝酒造) | 焼酎・お酒、大好き

焼酎・お酒、大好き

焼酎・お酒、大好きな男の気ままな日記です。
焼酎・お酒についてのいろいろな情報をお知らせしています。

【今日のお勧めの焼酎です】


麹にも芋を使用した、芋100%の
本格芋焼酎で、2001年の発売以来、
良質な芋麹に由来する芋本来の
甘い香りとすっきりとした上品な
味わい。

天津甘栗のような、香ばしい甘さ。
それが辛さやアルコール臭を超えて
口中に広がり、後まで残って
とってもおいしいです。

芋焼酎ヘビィーユーザーは一度は
飲んでみる価値有り。

五感で感じ取ってください!
この芳醇かつキレのある味わいを!



【宝酒造 全量芋焼酎 一刻者(いっこもん) 】

【宝酒造】

購入をお考えの方は
【 宝酒造 全量芋焼酎 一刻者 購入】

ロックで飲むと、ちょっとピリッと
感が和らぎ、旨味と甘さが広がり
やすくなります。

お湯割りで飲むと甘いいい香り。

辛さがマイルドになって甘さが
強調されました。

芋のホクホク感が出ました。

甘みを強く感じたいならお湯割で
少しすっきり飲みたいならロックで
飲んでみてはいかがですか?



全量芋焼酎 一刻者(宝酒造)