いあいのブログ

アニメとかのオタクです。


テーマ:
お久しぶりです。
アイコン変えてみました。
ポプテピピックのトレスの円堂くん。
 
久しぶりにブログ書いてますが、私は変わらず元気です。
健康に仕事してます。
 
最近見てるものは、落語心中、スーパーラヴァーズ、けものフレンズ、タラレバ娘あたりです。
 
楽しく過ごしてます。
 
ではでは・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行ってきたんですよ~。o(〃^▽^〃)o


フリスタと、カルスコもおんなじ場所でやってるんだ!!と、前日くらいに知った私でした。


レイヤーさんがいっぱいいて、かっこよかったです(‐^▽^‐)


嶺ちゃんのレイヤーさんがいっぱいいて、しかも会う嶺二会う嶺二どの嶺二もかっこよかったので
、遠くから見まくって目に焼き付けておきました。(きもー)

イナズマでは、バラン兄弟やフェイちゃんが多かったような。帝国も根強くいました。源田くんかっこよかったです!

お買い物を終えてから、アメンバーさんのスペースへ行って、ご本を買わせていただきました(^O^)/
(帰宅してから読んでフフッて笑ってました笑)

そして何年ごしかにやっとつながリーヨできたアメンバーさんがいて、お会いできてよかったですV(^_^)V

その後は、居酒屋へ行って、その後はお茶して、楽しく過ごして帰りました(*^_^*)

イナズマの話、妖怪ウォッチの話、日野の話、源田の話、影山の話などたくさん出来て、よかったです\(//∇//)\

同人誌即売会ってお祭りって感じで楽しくて大好きですが、終わった後にお友だちと遊ぶのもいれて全部お祭りって感じで楽しいですねo(^▽^)o

次はいつでしょう?今から楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


お茶してるときに、ちらっとラムちゃんの話になったのを思い出して、ラムちゃんをかいてみました。




おしまい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。