カリスマ! | soar~with all my lovers

soar~with all my lovers

日々の出来事、大好きな東方神起のことを綴ってます。

遅くなったけどジュンちゃんを迎えに行ってきた。

2児時々3児の(姫)母-100528_125025.jpg

「リカ、遅いんだよ…」と語りかけるシアジュンス様。DVD付きだけ買うつもりがCDも買ってしまった。

家に戻ってから早速DVD見たんだけど…

カリスマ炸裂!天使の面影がないじゃないかぁー(☆o☆)ちょっと化粧濃いのが気になったけど…(´ε`;)…

んで、ユチョンのBeeTVドラマのダイジェスト見たんだけど…ナァァァー!と叫んでしまった(*´Д`*)

予告見ないで我慢してたのに(。>ω<。)ユチョペンさんたちが動揺したのがわかったよ(・ω・`*)そして、ユチョンの涙がまたキレイで…・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あ、話が逸れた。
君がいれば~Beautiful Love~もとーってもよかった。ボーイズを幼稚園に迎えに行く時に車でもジュンス様を堪能していい気分で帰ってきたんだけど、一気にテンション下がる事が。。
「父母会役員一名追加のため、年長さんのクラスから選出。来月一日のランチ会で決めます」ってお便りがΣ(°д°lll)やりたくないオーラ放って免れたのにまたもや試練が(´o`)今度は絶対くじ引きで決めるだろうなぁ。あぁ、ランチ会行くのやめようかしら(;´∩`)

Mステ見るまでテンション上がらないだろうな(;°∀°)=3