終わり★ | チャイのイロ

チャイのイロ

ハンドメイド自宅サロンやっています。

今日も1日




お仕事お疲れ様でした~♪♪







今日も1日立ちっぱなしの私の足は、むくんでパンパンです(+×+)あせる







サリーちゃんの足!?ですダウンダウンダウンダウン









街中からクリスマス仕様なものが消えて、なんだか寂しくなっちゃいましたね








1年で一番、ピカピカな季節キラキラキラキラキラキラキラキラ




まだまだ名残惜しい私ですダウンダウンダウンダウン





そういえばこないだ行ったお花屋さんで



こんなホールケーキケーキのようなお花を見つけました♪♪




すごく可愛ぃですよねっっ


チャイのイロ-091224_1746~01.jpg



お誕生日に貰っても、送っても喜んでもらえそう!(b^ー°)





さてっっ今からキラキラ






映画観てきます~♪






あっ!!


着いたって~チョキ





でわまたね~パー