シドニーシティ中心で360度回転するバー!!  | iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

『iae留学ネット』シドニー支店のスタッフが
オーストラリアでの生活、学校、遊び、仕事などなど…
個人の目線でリアルな情報をお届け中☆

こんにちは☆

引き続きブログ書きます!

知っている方も居るとは思いますが、オペラハウスやハーバーブリッジ、シドニーの風景をお食事や美味しいお酒を飲みながら楽しめる場所があるんです!

それがorbit barカクテルグラス

このビルの47階にあるんですアップ
$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

場所はwynyardの近くgeorge street上にあります☆

少し前まではどんな服装でも入れたそうなんですが、最近変わったようで、スニーカーやショート丈のパンツなどでは入れません。

私はバーしか利用しなかったのですが、シドニーを一望しながらのお値段としてはそこまで高くなかったと思います!

ゆっくり時間をかけて回転していくので飽きませんニコニコ

少し贅沢したいとき、少しフォーマルな格好でぜひシドニーを楽しんでみてください音譜

夜景だとこんなきれいな景色もみられますよ☆

$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ


ぜひドキドキドキドキドキドキ

Australia Square, Level 47, 264 George St, Sydney







クローバーiae留学ネットクローバー

英語・語学/高校/TAFE・専門/大学/大学院への留学手続きが無料です。

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ


万全の体制でお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください宇宙人


また、質問や感想はブログの
コメント欄でも受け付けていますクローバー