La Lingua☆ランゲージエクスチェンジパートナー | iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

『iae留学ネット』シドニー支店のスタッフが
オーストラリアでの生活、学校、遊び、仕事などなど…
個人の目線でリアルな情報をお届け中☆

こんにちはしょぼん♪*





突然ですが
オーストラリアへワーホリ、または留学へきているみなさんカンガルー
友達はたくさんできましたかはてな




語学学校へ行っていると
国籍や年齢に関係なく
ほんとうにたくさんの友達ができますよねクローバー


$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ
zaraalexis.wordpress.com


How about.....




オージーの友達、たくさんできましたか?




$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ
http://www.cancer.org.au/






せっかくワーホリや留学でオーストラリアにきても、
オージーの友達というのは実は、なかなかできなぃ...ですよね汗





語学学校へ行っても、
ローカルの人と知り合う機会は実はあまりありません






なき





いやいやなき
学校へ行って、
多国籍の友達と出会って、
さらに、ローカルの友達も欲しい!


そんなことができちゃう語学学校があるんです・・・きらきら




下
↓
下




$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ


     リでございますウインク”*




実はラ リングアでは、
英語以外の外国語コースもオファーされています。
中でも日本語のコースは人気だそうで、
日本語を学ぶオーストラリア人の方と知り合うことができるのですにやにやキラキラ


$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ
http://www.thefunky-monkey.com/2009/05/hip-hip-hooray.html

毎週行われている、学校近くのパブでの交流会だけでなく
Language exchange partnerとといわれる
お見合いみたいなユニークな制度も無料で利用できるそうです♥akn♥


こちらの制度では、
自分に合った語学エクスチェンジのパートナーを、
日本人スタッフの方がみつけてくれるお手伝いをしてくれるそうですakn

たとえば、男性か女性か、年は近いほうがいい、
日本語がどれくらい話せる人がいい・・・などなど


希望に沿った人をみつけてくれるよう
コーディネートしていただけます♥akn♥
※もちろん、条件が多いと希望通りの人がみつからない場合もあるそうです注意






日本語を学んでいる人だと思うと
緊張も和らぎ、
きっと英語を話すがつきますハートあああああああああ


英語が話せるようになるには、
間違えることを恥ずかしがらない、
英語を話すがわたしは大事だと思いますクローバー


ラ リングアは
自信をつけたい!、スピーキングを伸ばしたい!
そんな方にはぴったりな学校ではないでしょうかRollingStones



ほし次回はほし
ラリングアからオファーされている
就職にも役立つ資格について書きたいと思いますウッドストックキラキラ




クローバーiae留学ネットクローバー

英語・語学/高校/TAFE・専門/大学/大学院への留学手続きが無料です。

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ


万全の体制でお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください宇宙人


また、質問や感想はブログの
コメント欄でも受け付けていますクローバー