La Lingua☆話せるようになりたい! | iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

『iae留学ネット』シドニー支店のスタッフが
オーストラリアでの生活、学校、遊び、仕事などなど…
個人の目線でリアルな情報をお届け中☆

こんにちはスポンジ・ボブビックリ



$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ



以前ご紹介しましたLA LINGUAくちびる
シドニーでは有名な会話中心の語学学校なのですおうかん

クラスはもちろん少人数制。
さらに授業は会話が中心。

授業の80%は会話!!!なんだそうです♥akn♥♥akn♥



日本人の多くが共感するであろう

”文法や単語などの知識はあるが、話せない!

という悩み・・・♥akn♥




ラリングアでオファーされている
General English: Conversation-centred ではそんな悩みを解決すべく、

先生は生徒さんの持っている”知識”を引き出し矯正するために、
まずは生徒さんが発言するように授業を進めるそうですキラキラ


そのために授業の80%は会話が中心なのです溜め息


$iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

1このくらいの人数ならわたしのように
恥ずかしがりやで内気な方でもきっといっぱい発言できますねかおきらきら!!



わたしもそうでしたが、
文法や単語はできるけど、話せない
というのは、”話すがない”というのも一つの理由だと思います。

そしてそのというのは、文法や単語のように練習する機会・環境があれば十分伸ばせると思います。

そのをつけるための練習する機会・環境
ラリングアでは大事にされているんだなー


と先日見学に行った際思いましたpandaおんぷ♪


次回は
この自信をつけるためにラリングアで行われている、
(といいますか、ラリングアだけでしか得られない
をつけるための練習する機会・環境をご紹介しますaknakn




クローバーiae留学ネットクローバー

英語・語学/高校/TAFE・専門/大学/大学院への留学手続きが無料です。

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ


万全の体制でお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください宇宙人


また、質問や感想はブログの
コメント欄でも受け付けていますクローバー