☆iae留学ネット第63回 留学フェア☆ | iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

iae留学ネット オーストラリア留学・ワーホリ情報のブログ

『iae留学ネット』シドニー支店のスタッフが
オーストラリアでの生活、学校、遊び、仕事などなど…
個人の目線でリアルな情報をお届け中☆

おはようございます!ともこです。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?


わたしは、 Sydney Running Festival で9km走りました!!

いまは筋肉痛で足が痛いですなきやはり年齢には勝てないようデス・・・

のちほどブログでUpしますね!





ところで、先週行われた

 クラッカーiae留学ネット第63回 留学フェアクラッカー


みなさまご来場ありがとうございました!!!!



オーストラリア 留学・ワーホリ情報のブログ

述べ300人近くの方々が来場し、会場は活気にあふれていましたキャハハきらきら


語学学校・専門学校・大学・TAFEやインターンなどなど

情報を得るよい機会でしたね!


抽選会も大盛り上がり!

たくさんの方が$100の奨学金、IELTSの教材をゲットしていました!


普段インターンの私たちも協力し、

スタッフ一同一丸となってフェアを主催できました!

(至らない点は多々ありましたが・・・あせる)



カウンセリングの様子
オーストラリア 留学・ワーホリ情報のブログ


オーストラリア 留学・ワーホリ情報のブログ

オーストラリア 留学・ワーホリ情報のブログ





まだまだカウンセリングしたりない!という方は、

iae留学ネット まで


02-8024-3930(日本人スタッフ ケンジ 直通)
http://www.iaeau.com/

iae-sydjapan@iaeoz.net











ともこ