連休中にグランピアンズツアーに参加しましたニコニコ
天気もよく、ツアー日和でした合格

ツアーは二人で参加したのですが、友達とは席が離れ離れになってしまいました。
なので、プチ一人旅気分でした。

ツアーは一人で参加している人も多く、バスで隣に座っている人が話しかけてくれて
日本の政治や文化について語ったり、
周りにいたほかの人たちも会話に参加してきたり、
普段なら出会わない人たちに出会え、楽しかったですビックリマーク

一人旅はちょっとなぁ~と思われる方もいるかもしれませんが、
一人旅ならではの楽しみもあると思います音譜

グランピアンズの自然に癒され、新しい友達もでき、とても満足のいく旅となりました晴れ

一人旅はちょっと…と躊躇している人も、勇気を出して、旅に出てみては?

My Tour Linkではオーストラリア全土のツアーをお取り扱いしています。

ご相談は日本人スタッフ ともみ まで!