こんにちは!
はじめまして、IAE留学ネット&ツアーネットのツアー担当のさあやですパー


IAEツアーネット


今日、はじめてアメーバブログを書きますニコニコ

IAEツアーのことやツアー担当の私のこと、皆さんに沢山知ってもらえるように、これからこちらのアメーバブログからも情報発信していきたいと思います!!

メルボルンでの生活情報やツアー情報などブログ感覚で楽しくニコニコお伝えできればいいなと思いますパンダ

では、まずはIAE留学ネット&ツアーネットのご紹介から音譜

IAE留学ネット &ツアーネットはオーストラリア・メルボルンにある留学支援エージェントです。
メルボルン支店ではツアー部門もあり、旅行や航空券のお手伝いもしています飛行機

IAEのオフィスはメルボルンの市内中心にあるので、とっても便利地下鉄

住所:メルボルン、250番コリンズ通り、5階 、エレベーター出られて右側のオフィスです走る人時計


メルボルンに来たばかりの方!!
またはツアーなど旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいねニコニコ