今年のmy boots! | ia official blog Powered by Ameba

今年のmy boots!


流派の収録でーす!

みんな元気?東京は大分寒くなったけど、その他の地域のみなさん、
どうだね? 冬は寒いから、冬眠したくなるよね。

やっと自分で自分のblogにアクセスできました。
ホント困りますよねーっ!
写真もやっとアップできるよ。ほっほー。

とりあえず、最近どの雑誌もTVも2007年のベストは?とか聞かれて、
アルバムとかで言ったら誰だろー、とか、結構毎年
悩みます。
だって、2ヶ月以上前も2007じゃん。結構いろいろ忘れちゃうんだよね。笑
2007の1月とか2月なんて、もう100年前かと思うぐらい遠いよ!!

でも、間違いなくmy bestのブーツはすぐ紹介できるよ!
この秋冬あたしの足と同化したんでは、というぐらいはきまくったのは
こちら!
SOLPRESSAのknee boots!
何にでもあうし、NYでずっとはいてたんだけど、
NYガールズ10人ちゅう9人は
「それどこで買ったの!」ってきいてきました!
JAPAN!まちがいない!

おそろのグレーのバッグもヤバいす。

http://visport.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_exid=09401-0704302

みんなの2007bestは何?
best音楽は?
なんか思い出したら教えてね!

音楽だと今年はいろいろビッグタイトル出たけど、最近ずっと聞いてるのは
Chrisette Micheleだなー。Alicia Keysもよかったけど。