最悪! | ia official blog Powered by Ameba

最悪!

みんな元気にしてたかね?日本に帰ってきたよ!ブログアップしたかったのに、パスワードを変えられて、パソコンからアクセスできなくなってる!ニューヨークの写真とかいっぱいあったのに!残念!今日はWORLD AIDS DAYよ。みんな、SAFE SEXを心がけて!あと、愛する人の体も自分の体も大切に。相手とのコミュニケーションは体と心と、あと言葉もね。話あう事も大事よ!特に女の子!ゴムつけてって話な!いやがる男は胡散臭いぞっ(笑)こないだ早稲田大学主宰のイベントCHALLENGE AIDS 2007であたしがMCで、リリーフランキーさん、LISA、AV女優のあかねほたるさん、赤枝先生のトークショーがあったんだけど、人間もたいていセックスするんだから、もっと身近にセックスの大事な話題とか情報は感じた方がいいよ!あたらしブログ立ち上げてパソコンから写真送れるようになるまで、ちょっと待ってね!みんないつも読んでくれてありがとう!来週は展示会だっ!がんばろーっ!