インディカー・シリーズ最終戦は、ダン・ウェルドン選手の事故死を悼みキャンセルってこんな? | めいii0gのブログ

めいii0gのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日も色いろ多分に捜しましょう。
気色が悪なのは避けたいのだったら・・・
マスコミ・出版に繋がる、インディカー・シリーズ最終戦は、ダン・ウェルドン選手の事故死を悼みキャンセルってこんな? の事について洗ってみたまでです。

☆★☆

インディカー・シリーズ最終戦は、ダン・ウェルドン選手の事故死を悼みキャンセル
Impress Watch 10月17日(月)18時0分配信

写真:Impress Watch

10月16日、ラスベガス・モーター・スピードウェイでインディカー・シリーズの最終戦として開催されたレースは、11周目に多重アクシデントが発生。アクシデントに巻き込またダン・ウェルドン選手(Sam Schmidt/BHA with Curb Agajanian)の死亡が搬送先の病院で確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000052-impress-ind

★☆★

思いのほか、いい息にでき上がりました。
まーまー、ボチボチやりましょう。
いけいけで○×○×○


現時、将来の動向を決すると、いい加減予測がつかない様相になりました。 こういった動きの前触れはソーシャルの枠組みにも反応が出て来ている様です。 例えを表記すると車の損害保険一括比較と言ったワードや車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積り等々と言う感じの検索の仕方が出ています。 以上の様な調査する句が、最近の世の中諸相を表明していると言っていいでしょう。 あるいは、車の損害保険切替という熟語や事故・保険料の見積、更に自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較などの気運も出ています。 極極部分の打ち込み形態にも、つぎの概況の転換の各所が見受ける様です。
めいii0g
ようたxfb7
きのうの物知り