kotoraさんのブログ-岡本玲 kotoraさんのブログ-岡本玲

岡本玲ちゃんの記事を求めて来てくださった方がいるようなので、
去年の「浮草ダイアリー」の記事よりピックアップ♪
神戸でのイベントということで参加しました。
玲ちゃん、めっちゃ丁寧だったのを覚えています…って、まだ1年前か(^^ヾ
イベント参加者は、女の子ばっかだったな(笑)
整理番号1番の女の子がめっちゃ可愛かった…なにしてるかな?(笑)
新幹線の写真は、玲ちゃんのブログのものを保存したものです。
新神戸駅ですね。入りは私服だったけど、四国への移動はイベント衣装だったようです。

kotoraさんのブログ-岡本玲 kotoraさんのブログ-岡本玲