万病の元 | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

万病の元

目意外な発見

先日、本を借りて
「水分の摂りすぎは」は今すぐやめなさい 」
 三笠書房 石原結實著

二日で読破

工具修理やさんで、店の大将がγーGTP で悩んでいた

これや!!!!!

謎が解けた、いつも行くとジュースを奢ってくれる
ということは、本人も水分をよく摂るバー

今日早速店に顔を出し
水分多くない?

「よ~とるわ、3リットルは飲んでます」
まさしく、本に書いてある通りや

本の中には外の症状も・・・・・
メニエル・胆嚢他沢山

冷えと水分これが、元凶か!!!!

紅茶と生姜(砂糖がほしければ黒砂糖)
これでからだが温まるコーヒー

冷え性の方一度試してみれば

水虫も水、量が多いとかゆ~い

一読必見の価値あり