<感想>お客様の声 | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

<感想>お客様の声


<08年11/2 すまいるはぁとイベントにて15分施術後の声>


▼【ブログ】奈良県葛城市ネイルサロン(カルジェル)&まつげCreer(クレール)すまいるはぁとイベント終了

・・・・ここんとこ、目覚めが悪かったのですが、イベント後は、
すっきり、目覚められてます・・・>>続く

 

▼【ブログ】sayoのスピリチュアルな日々☆=ヒーリング受けました
・・・・「肝臓と小腸やね~、ちょっと想像してよ」と、私に促す・・・・ん?一瞬で抜けてる☆
ほんとに一瞬で軽くなった事に驚きました。多分、10秒くらいで すみました>>続く


▼大阪市 30代 主婦 08年11/4 イベントにて10分施術後 メール


昨日は親子3人お世話になり、ありがとうございました(人´∀`*)
昨日、私自身が1番感動したのは、 10年弱ほど前、左からの打撲で鼻を骨折し、
それ以来イマイチ不具合を感じてた左の鼻が、 スースー息が吸えるようになった事でした☆
10年ぶりに両方の鼻の穴で息を吸えた感動を、 今日も噛み締めています♪
左の鼻で息が吸えていない実感は特になかったんですが…、
鼻が抜けて初めて実感。


▼大阪市 6歳 幼稚園児 08年11/3 イベントにて15分施術後 
                              
お母さまからメール
次女のアトピーの原因は、主に食べ物
だけだったと聞いて、
周りに流されやすい自分に猛反省し
最近緩み始めてた食べ物の管理を、改めてキチンとしようと思いました
それが次女のロレツにも関わってたのは、
あまりにも意外で、とても面白かったです


▼大阪市 40代 会社員 女性 08年11/3 
                  
イベントにて15分施術後 mixi書き込み


安心感がある施術で、自分の気づいていない箇所を知る事が出来て良かったです。
右下腹部周辺に手を近づけられた時に腹部の奥が動いたので、驚きました。
その後、ぐるぐる~と鳴り、さらにびっくり!


お腹から、息を吸って~吐いて~を何度か繰り返すと詰まってるなと
言われたのですが、私自身詰まりは感じていなかった。
直接、触れられる訳でもなく胃の辺りから、喉までをすっとなぞられた。
しばらくするとゲップが二度出た。


痛くもなく、短時間で全身調整出来るなんて!?
歯並びも見て頂き、良かった。


▼京都府 40代 主婦 08年11/3 イベントにて15分施術後 mixi書き込み


ニコニコ顔に迎えられ、音叉の美しい響きに酔っている間に、
体も気分も軽くなっていました。びっくりするほどの早業! 
15分が一瞬のように感じました。


私の腰の痛みは、噛み合わせにも原因があると言われ 面食らいました。 
(歯の治療はした事がなく、私に限ってそれはないだろう、
と安易に考えておりました)
原因と症状のつながりを知り、ケアの方向がわかりました。


▼大阪市 40代 占い師 女性 08年11/3 イベントにて15分施術後 メール

なんだか身体が軽くなった感じがします。
気の通りが良くなったような…。
過去の経験も、『あ~、そんなこともあったな』みたいな心境になってます。
思い出したくない、ではなく、思い出す必要がない、みたいな(笑)
身体だけではなく、心にも効く素敵なヒーリングでした。


▼京都市 30代 女性 会社員 08年11/4 イベントにて10分施術後 メール


2日のすまいるはぁとイベントで施術していただいた者です。
今回初めてああいうイベントに参加させていただいたのですが、
参加させていただいて一番良かった!と思えたブースでした。
体調を整えるために、まずは鼻呼吸!と、あれから鼻が詰まりかけては
腕をマッサージして鼻呼吸に努めています。

なかなか難しいのですが、頑張ります! ありがとうございました。