妹も★ | はいっ‼いさおです!

はいっ‼いさおです!

ブログの説明を入力します。

こんばんは★
WESTの一色です( ´ ▽ ` )ノ

今日は私が入社して、1年目の時からずっと成長を見て頂いている常連のI様にお越し頂きました♫

いつもステキなI様は、毎回シャンプーやヘッドスパに入らせて頂いています‼

そんなI様と、楽しくお話をさせて頂いている時に、その成長の話をさせて頂きました!
お話をしていて、私たちは先輩方にも常連のお客様にも、ずっと見守られているんだと再確認した時、思わず涙が溢れました(>_<。)

見守っていてくださる方々の為にも、早く一人前になって、恩返しをしなければと思いました(T ^ T)‼

そして、営業後にモデルさんに入らせて頂きましたo(^▽^)o★
今日来てくれたのはMちゃんです♫
と言っても、妹なんですが(=^ェ^=)笑

最初はこーーーーーんなに長かったのに……
photo:01


photo:02



15cmカットと、カラーをしたところ……

photo:03


photo:04



だいぶさっぱりしました★笑

色は10~11レベルのミルクティーベージュに太めのローライトを何本か入れました‼
最後はコテでカールを♫

秋カラーにハイライトやローライトでグラデーションをつけるのも、これからのオススメです(=^x^=)

もしよろしければ、皆さんも挑戦して見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿