花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 | ★蜜天柑使★

★蜜天柑使★

★蜜天柑使★のブログを見て頂きありがとぉございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
メッチャいぃブログですっっっ!!!
いぃブログでなくてもメッチャいぃブログだと思って見ろっっ!wwwww
まぁ~、とりまっ!★蜜天柑使★へようこそ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

皆さんビックリマーク「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」ゎ知ってますょねっっ!?

な、なんと!!今日、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」がやるんですょっっビックリマーク

キャストゎ。。。


前回   今回
小栗旬→中村蒼
生田斗真→三浦翔平
水嶋ヒロ→桐山漣
山本裕典→柳下大
岡田将生→山田親太朗
木村了→西井幸人
石垣佑磨→満島真之介
姜暢雄→徳山秀典
城田優→佐藤祐基

。。。ですっっビックリマーク

うちゎ前回のイケパラのほぉがよかったなぁ~ショック!

だって見てみ!ダウン

クローバー前回クローバー

クローバー今回クローバー

何この差。。。って感じしない!?

まず、あっちゃんがありえないっっっ!!(あっちゃんファンの人ごめんなさい!!(m´・ω・`)m )

あっちゃん自体ゎ好きなんだけど、この役にあってないと思うっ!

てか、堀北真希が可愛すぎだし、演技うまかったから。。。

絶対、あっちゃんゎ堀北真希を超えられないと思うっっっっ!!!!

「中津秀一」役だって、三浦翔平ゎいーかもしれないけど、やっぱ生田斗真のほぉが断然いぃ!!

あ゛ぁ゛~ビックリマーク2やるならキャスト変えないでやってほしかったぁ~~~ガーン

あっ!でも、レンレンゎ出てほしぃなっっラブラブ

てか、全体的に。。。生田・小栗・堀北さん方ゎ変えてほしくなかった><

だって中津役やってる生田斗真さんメッチャかっこよかったもんあせる

「俺ゎ。。。お前のことが好きだ」瑞希を抱きしめながら言うこの中津のセリフ!

涙でるょしょぼんそして。。。かっこよすぎぃいぃぃぃい恋の矢

変えてほしくなかったなぁ~。。。

って!もぉ決まっちゃったことゎしょーがないょねっっっにひひ

イケパラ2に出る方々にゎチョー頑張ってほしぃですっ音譜

とりまっ!

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」見てくださいっ!チョキ

うちの大好きレンレンもお見逃しなくっニコニコアップ

前田敦子 主演の イケメンパラダイス2

                            ↑レンレン♥