みんな~ドキドキ
先週は病み谷に優しいお言葉ありがとうラブラブ!キラキラ

色々あったけど頑張れたのは支えてくれるみんなのおかげって実感したしょぼんしょぼん

西野さんのベストフレンドがピッタリドキドキ

金曜日家ついて人目を気にせず泣いて愚痴ったらスッキリしたニコニコドキドキ
もちろん愚痴受け止め担当のけんぴにかたつむり


本間あり得ないことが多すぎるし早く色々話したいしょぼんラブラブ


昨日は久しぶりの地元の清水っこに会えて楽しかったラブラブ!
みんな大変やけど頑張ってるし私もがんばろうと思えたよドキドキ


早く女学院やYEYのみんなに会いたいわドキドキ

待ち遠しい(´ー`)






そして今は奈良に帰ってるところー電車

ついに今週で研修生活も終わるしょぼん

奈良から脱出できるんは嬉しいけど同期に会えんくなるのは寂しいし姫路も嫌すぎるショック!

今週もあっという間に終わるんやろな台風台風

今週は思い出いっぱい作りたいなドキドキ

ではでは
みんなも仕事適度に頑張りましょうドキドキドキドキ